Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


撤去?/伝言板

画像

本番のハロウィンはまだなのに、
もう櫓は撤去ですかぁ~
(*^m^*)

それでも踊れます^^




では、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/10/11 21:07
今週はレア魚が初日に釣れちゃったので、釣りしてないですねぇ~

ウサロボがなかなか釣れなかった時は、タウンの釣り堀に行こうかと思いましたが、
結局マイ釣り堀で釣れちゃったので、タウンにはずーーーっと行ってない^^;
ラクチンなので、みんな自宅で釣りなんですね^^

ランキングは暫くしてないような・・・
自己ベストの実況はあるんですけど^^;
アバター
2010/10/11 21:01
今日のタウンには櫓が復活してましたよぉ~^O^
やっぱ、PCのせいですよね^^;
アバター
2010/10/11 18:26
こんばんは。
釣りランキング0なので久し振りに
釣りしながらの訪問です。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/10/11 18:09
こんばんわ^^今日はさっさと夕飯終わらせましたw
アバター
2010/10/11 17:37
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
ほんとだー
ない!ですねw
最近ニコタ重いからバグも多いのかなー?
アバター
2010/10/11 16:39
久しぶりにタウンで釣りしたら、ずっとだれもいなかった…
アバター
2010/10/11 13:59
こんにちは~☆
タウンに出ないので気づきませんでした。
もう撤去しちゃったんですね。
アバター
2010/10/11 09:48
出勤前にε=ε=ε=(。・ω・)ノ オハヨウゴザイマス & 今週もよろしくデス❤
アバター
2010/10/11 07:42
おはよ~ゴザイマス(・ω・)ノ~④
アバター
2010/10/11 06:32
おはよう!

今日も出社です。悲しい...
そういえば釣り全くしていない。
メダカまだ釣っていない...
アバター
2010/10/11 00:19
かぼちゃの成長過程おもしろいですねぇ~^^
種もですが、ヘン顔つぼみも。。
植えたら絶対撮影します!
アバター
2010/10/11 00:13
こんばんは☆連休最後の深夜ステプです(●^o^●)楽しい一日を~☆
アバター
2010/10/11 00:04
えっ、そうだったの?^^;
カボチャのへん顔は、つぼみですよw
アバター
2010/10/10 23:40
やはり撤去!?@@
PCのせいじゃなかったの?
アバター
2010/10/10 23:13
こんばんは。
夜遅くの訪問になりました。
明日は日中居りません。
今タウン巡りをしてみたら、
やはり櫓はなかったですネ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.