Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


フリマ/伝言板


フリマで
おもちゃのウサロボと
宇宙服うさぎのぬいぐるみを
いただきましたよぉ~
\(。^・^。)/

無料アイテムの活用なので、
どの色がいいとか、
複数でなんて、
わがままは言いません。

応募していただけただけで、
とっても、とっても、
ありがたいです!
(*´∀`人)




それでは、
フリマ活用してる方も、面倒な方も、
メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/10/21 19:31
フリマで燃え尽きる日なんて・・・来ないと思います^^;
でも、すっごく欲しい物は、最近GETしたので、一段落~^^
アバター
2010/10/21 19:29
カノンの宝石箱おもしろいですよね^^
コイン稼ぐにはもってこい!
アバター
2010/10/21 19:28
おもちゃのかぼちゃの馬車が始まったんですよね~
釣りに行かなくちゃ!
初日で釣れるなんていいですね^^

10Rやっても釣れなかったサケ、lemonが食べちゃいましたぁ・・・^^;
アバター
2010/10/20 19:50
フリマは欲しいものが手に入って燃えつきましたw
アバター
2010/10/20 19:04
(๑◠‿◠๑)ノ髪を止めるヘアクリップをして❤グルグル走ってたら☀どこかに落としちゃった( ;∀;)
アバター
2010/10/20 18:06
サンリオショップ開店記念、猫娘(違)いや、宮沢○え(もっと違)
アバター
2010/10/20 16:34
こんばんは^^暗くなるのが早くくなってきましたね
アバター
2010/10/20 00:52
おもちゃのかぼちゃの馬車 釣れました~^^
アバター
2010/10/20 00:06
こんばんわ^^
うさぎ大魔王がのどあめヌリヌリしにきました♪
風邪引きさんも明日は治るよん!
アバター
2010/10/19 23:32
こんばんは☆カノンの宝石箱にはまってます~(●^o^●)ステプです❤
アバター
2010/10/19 22:51
こんばんわステプッσ(o^-^o)
アバター
2010/10/19 22:33
コンバンハ( 。'ω') カノンに夢中になって遅れちゃったよぉ...(ノ∀`●) ハンセイ
釣り掘りの新しいレアも魅力的ですが、
一昨日に10ゲームも頑張ったのにサケが釣れなかったショックから立ち直れません。
。。。ρ(-ω- ) イジイジ
アバター
2010/10/19 19:04
かぼちゃの馬車は合成しなくても、釣れれば額で飾れますね~
どうせ乗れない馬車だから、絵でいいかな?と、栽培意欲↓↓w
アバター
2010/10/19 19:01
たま~~~にPアイテムちょっとだけ^^;
ひたすら無料アイテム使って格闘してます^m^

今回は、オドロキ!の一言ですね。
実は、火星モンキーのぬいぐるみもGETしちゃったんですよ^O^
バナナとカボチャの種代回収できた~みたいな・・・
アバター
2010/10/19 13:59
こんにちわ。今日からのレア沢山釣るぞぉ←意気込みだけは充分!!
アバター
2010/10/19 13:07
こんにちは~☆
フリマ活用してますね~☆
私も頑張って応募してますが難しいです。
特にぬいぐるみは難しい気がするのに二つもなんて凄いですね☆
アバター
2010/10/19 12:52
…   (人魚姫)
アバター
2010/10/19 12:09
こんにちは^^

おめでと~
アバター
2010/10/19 11:11
こんにちは^^・・・掃除しようか考え中wあと5分したら本気出しますw
アバター
2010/10/19 08:20
lemonサン、おはよう♪
今週もよろしくお願いしますヾ(*^▽^*)ノ〃サマータイム突入したよw

フリマでゲットおめでとう♪♪
相変わらずお上手ですね^^
無料アイテムで最近のものをゲットできるのか…がんばってみようかなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.