Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


メガかぼちゃ1個目/伝言板

画像

種10~12個目で、1つめのメガかぼちゃ♪
(゜∀゜)

これくらい早いと助かりますけど、
さて、2つめは・・・?

一気にガーッと植えてないので、
まだまだ先になりそう^^;

バナナのレア種もらえなかったけど、
今回ももらえないのかなぁ~
(。´・`。)ゞ


みなさま、引き続き、お水をよろしくお願いします(_ _




では、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/10/22 23:31
メガるのわかってたら楽なのに・・・
でも、メガ花を収穫すると、次のメガがすぐ咲きませんか?
アバター
2010/10/22 22:26
こんばんは!!ステプ訪問とお水たっぷり訪問でぷ★
アバター
2010/10/22 22:01
(*´∇`)ノ こんばんは~やっと足も完治しましたよぉ♪元通りの仕事に戻れると思うだけで嬉しいです♪
メガカボチャも合計で、四個ないと揃わないのも困ったものですねぇ・・

黒ガチャ登場で、課金したばかりなのにPコインの底が尽きそうです
(;ωノ|柱|。。。キティ買わなきゃよかった・・
アバター
2010/10/22 20:33
こんばんゎ☆
ステプお届けに参りました❤

メガかぼちゃおめでとうございます!
水やりもしときます^^
アバター
2010/10/22 19:33
お久しぶりです^^
訪問('-'*)ありがと~ぅ♪
アバター
2010/10/22 18:01
こんばんは☆今日は久々にサクランボちゃんかぶってきました❤ステプです^^
アバター
2010/10/22 16:32
ドン・キホーテ・デ・ラ・マンチャ たけわかも風車に挑む( ´థ౪థ)σォ'`゙ヵタイプです。

メガお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これからがなかなか…(笑)
アバター
2010/10/22 13:24
こんにちは~
アバター
2010/10/22 13:09
うさロボとおそろいコーデいいですね!(*´∀`*)
アバター
2010/10/22 12:42
こんにちは~☆ 
私もバナナのレア種貰えませんでした。
メガるよりもレア種の方が確率低い気がしますね☆
アバター
2010/10/22 12:09
メガかぼちゃ、おめでとうございます^^

【バトル◆カノンの宝石箱】参加してくださいね~(o^-^o)
強そう・・・
アバター
2010/10/22 08:28
lemonサン、おはよう♪
巡回サボってるのに訪問頂きありがとう^^
またいつ訪問出来るか分からないので来ましたw

メガおめでとう♪
どうやったらたくさんメガるんだろう…(-ω-*)ウーン
アバター
2010/10/22 07:50
おはようございます。きょうも天気は良くないようです。明日は晴れるといいなー
アバター
2010/10/22 07:46
現時点で 釣りはおもちゃのかぼちゃの馬車2個GETしたよ〜
先週釣れなかった木彫りのクマは3個キタ
アバター
2010/10/22 07:41
せっかくメガっても中途半端になっちゃって困りますよね
アバター
2010/10/22 06:19
おはよう!

たぶん朝帰りなので、今訪問です。
アバター
2010/10/22 02:17
(๑◠‿◠๑)ノおしゃべり広場の「キティ☀山」に登る練習中~なかなか上手くいかなぃよぅw真剣モード❤
アバター
2010/10/21 23:53
♪黒ガチャも、来ちゃたよぉ >< あぁ~
アバター
2010/10/21 23:12
お水まいておきますね
アバター
2010/10/21 22:56
(~O~)ふぁ・・オヤスミナサイデス  (‐‐).。oO メガカボチャできろぉ~ムニャムニャ
アバター
2010/10/21 22:48
メガおめでと~!メガ化する時って波がありますよねー
アバター
2010/10/21 22:39
羽田国際線開港しましたね~
なんか、いろいろ楽しそうだし、美味しそう^^
アバター
2010/10/21 22:37
Pガチャはスルー。
フリマで頑張るニャンp(。^・^。)q
アバター
2010/10/21 22:37
お水ありがとうございます~☆^O^
アバター
2010/10/21 22:36
アルパカ貯金は使い込んで消滅したので、
キティ貯金もどうなることやら・・・^^;
アバター
2010/10/21 22:31
こんばんは~
キティもドラゴンもかわいすぎです~
予算が~~
アバター
2010/10/21 22:27
メガかぼちゃが増えるように、お水のお届けいたしま~す^∀^/*
アバター
2010/10/21 22:27
こんばんは!

羽田国際線開港!これに間に合わせるために裏方は疲れました...
だから明日は早く帰るぞ!
アバター
2010/10/21 21:21
キティちゃんは、セットで買うと、高いもんね~!
貯金がんばって!^^
レアよりメガになるお庭なのかな?
カボメガおめでとう~☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.