Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


有名人/伝言板

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
9
スコア
24120
獲得コイン
0
モード
無限
連鎖の最大数
39
獲得した宝石数
1317
今回の称号
夜の 黄緑な 有名人
2連鎖
7
3連鎖
3
4連鎖
4
5連鎖
3
6連鎖
2
7連鎖
2
8連鎖
2
9連鎖
2
10連鎖以上
12
2010/10/22 22:49

夜の 黄緑な 有名人」
誰のことでしょ?w

ベストはもっといきましたけど、
称号がおもしろいのを載せました・・
(゜∀゜)


『カノンの宝石箱』は、消すのが止るとスコアが伸びないです。
ひたすら消し続けなきゃいけないので、
泳ぐのをやめると死んじゃう、マグロの気分になります^^;

マグロさん、ちょっと尊敬...




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/10/24 11:03
消し続けると1ステージで8千とか9千とかいけます。
でも、それを10ステージ継続はムリだぁー(→o←)
アバター
2010/10/24 02:04
腱鞘炎になりそう…でもやりはじめたらやめられない!
消し続けると得点があがるんですねー
アバター
2010/10/23 23:41
歩き回るとお腹も空くので、
たっぷり美味しい物を食べたんでしょうか^^;
アバター
2010/10/23 23:40
今日は寒いですよね(((+_+)))
クリスマスに近づいてます・・・
アバター
2010/10/23 23:38
ブルーレイもガチャ目玉もいいなぁ~
アバター
2010/10/23 23:36
カノンは途中でマウスが重たくなって、スピードダウン><
最初のころは軽々だったのに・・・先に進むと重くなる?
そろそろ飽きてきました^^;
アバター
2010/10/23 23:05
こんばんわ^^
抜け殻気味のぴよですw
寒くなってきたので暖かくして休んで下さいね♪
アバター
2010/10/23 22:57
|。・ω・|ノ コンバンワ 元の仕事の復帰前に休養を満喫しましたぁ♪
イ○ンショッピングモールで、お買い物に行って半日歩き回ってきました。
これだけ歩けば少しは痩せてくれるのでは?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2010/10/23 22:56
(❀◕‿◕)з ✿コ✿ン✿バ✿ン✿ハ✿
アバター
2010/10/23 22:33
こんばんは。
ホームズなのです。
推理小説好きでしたが30年
くらい読んでません。
明日は久し振りの日曜日。
しっかり釣りしますネ。
アバター
2010/10/23 20:55
。。。。。。~~ ((((o_ _)--o スベリコミ~ De コンバンハ♪
アバター
2010/10/23 20:26
こんばんわ☆
ステプお届けなり(*^^)v
アバター
2010/10/23 18:48
踊り子((((【´Д`*】)))クネクネ『千夜一夜物語』
アバター
2010/10/23 18:31
もうクリスマス???w
アバター
2010/10/23 16:47
ガチャで目玉が2個出ました^-^

マグロを見習って最高スコア出すぞ!!!
アバター
2010/10/23 12:39
こんにちは~☆
確かに止まると死んじゃいそうですね(^^ゞ
でもチカチカが煩くて途中で休んじゃいます^^;
アバター
2010/10/23 08:33
おはようございます~
よい週末を!
アバター
2010/10/23 00:20
(´・ωゞ)おやすみなしゃい
アバター
2010/10/22 23:28
カノンは忙しいゲームですね^^;
そんなに先に進んだことありません
アバター
2010/10/22 23:25
♪ビデオから、BL録画機へ… o(≧∇≦o) チェンジ☆
アバター
2010/10/22 23:18
こんばんは。
訪問が不定期となっていますので
何日かお休みになられてくださいネ。
早く帰してもらいました♪
何か同時進行でやっていかないとい
けないゲームみたいですネ。
また、それがコツみたいです。
お客様のブログで返事書き込みして
いただきました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.