Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


サケに逃げられた木彫クマ/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
20.46cm
カワムツ
2
15.53cm
オイカワ
1
10.87cm
ウグイ
2
29.46cm
ヘラブナ
1
36.92cm
キンギョ(赤)
1
18.39cm
コイ
1
52.14cm
ブラックバス
1
37.65cm
ニジマス
1
46.09cm
ライギョ
1
57.06cm
ヤマメ
1
19.73cm
アユ
2
24.67cm
川の真珠貝
1
8.83cm
サケに逃げられた木彫クマ
1
66.95cm
2010/10/23 23:00

クマさん連れて行ったら、
クマさんが釣れましたよ~
(。^・^。)ゞ


真珠貝48個集めようと思ってたのに、
誤って、売ってしまったぁぁぁ・・・
(。´・`。)ゞ

でも、真珠はよく釣れるので、次ガンバろ^^




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/10/26 23:20
10月も残り1wですね~
今年の11月はキノコ狩りでも栗拾いでもなく、
ヒツジ刈りですか・・・w
アバター
2010/10/25 18:25
(→㉦←❀)ウミュ☂子猫が庭に迷い込んできて鳴いてたからナデナデしたょ✿ちゃんとお家に帰れたかな?❤
アバター
2010/10/25 15:43
ハロウィンが近くなってきましたね。
アバター
2010/10/25 15:30
すてぷwww
アバター
2010/10/25 15:18
ただいま!!!}(・∀・))))≡3
今日は変な天気・・
来週からテストでーす><。。
アバター
2010/10/25 13:47
こんにちは~☆ 新しい週の始まりですね。今週は新イベントも始まるからワクワクです☆
アバター
2010/10/25 10:36
おはようございま~す^^ 今日も元気に過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2010/10/25 07:56
おはようございます。今週もよろしくお願いします^
アバター
2010/10/25 07:26
おはようステプッσ(o^-^o)
アバター
2010/10/25 02:18
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!寝落ちしてました。駆け足で、(*_ _)人ゴメンナサイ!
アバター
2010/10/25 00:21
こんばんは♫今週もよろしくお願いします(●^o^●)風邪に気をつけてくださいね~♪
アバター
2010/10/25 00:01
ドラゴンに食われてる方が増えましたね^m^
目玉って出やすいの?
アバター
2010/10/24 23:58
昨日からとっても寒くなりました。
ちょっとコンビニまでと、薄着で行くと風邪ひきそう^^;
アバター
2010/10/24 23:46
こんばんはメルを連れています。
書類の片付け途中で大事なIDの
紙が見つかり悪書き込みを消しま
した。
lemonさんも何かトラブルがなけ
ればいいのですが・・・。
アバター
2010/10/24 23:16
こんばんは~夜のガーデン散歩です♪
アバター
2010/10/24 23:15
こんばんは~!カノンの宝石箱けっこうハマリますっ!!
アバター
2010/10/24 22:36
こんばんわ^^
おっきないちごをお裾分けです♡
頭のドラゴンくんに食べられないうちに受け取ってね^^
アバター
2010/10/24 22:22
こんばんわ。寒いですねー・・・
アバター
2010/10/24 22:10
(。・ω・)ノ゙ こんばんゎ♪
良い休日でしたか?
アバター
2010/10/24 21:22
こんばんは!

だいぶ寒くなりましたね。でも衣替えがまだです。
アバター
2010/10/24 18:46
こんばんわステプッσ(o^-^o)

ここのお庭はかくれんぼができますね^^
アバター
2010/10/24 13:59
今年のNS・・・D×Mは興味薄々・・・たぶん見ないでしょう^^;
アバター
2010/10/24 13:56
おしゃべり広場のキティランドに登ってるのを眺めますが、
みんな立ち往生してるので、どこからどう登るのかちっともわかりません><
そのうちゆっくり学習したいです。。
アバター
2010/10/24 13:53
真珠貝かわいいから48個ならべてみたいの~^^
アバター
2010/10/24 13:52
たった今、地震がありました。
おっ!@@ びっくり...
アバター
2010/10/24 13:50
カボチャの馬車を釣りに行かなきゃと思いながら、
なかなか釣り堀に行けない・・・
今週はまだ2-3Rだけど、とりあえずクマが釣れたので、
あと1週間でカボチャさっ^^ゞ
アバター
2010/10/24 13:47
ボケーッとしたらニコタで釣りでもいかがでしょ?w
アバター
2010/10/24 13:37
日本シリーズ:ドラゴンズvsロッテは30日からです。
アバター
2010/10/24 13:04
こんにちは~☆
間違えて売っちゃうって良くありますね(^^ゞ
でもレア魚じゃ無くて良かったですね。
アバター
2010/10/24 12:01
かぼちゃの馬車釣れました^-^

クマおめでとう^^
真珠貝48個?!
頑張れ~^^;
アバター
2010/10/24 09:44
おはよう^^
キティちゃん登頂は、ちょっと難しいよ!
位置がわかりにくいのサ~
でも、カワイイから登りたい❤
アバター
2010/10/24 00:45
日替わりでヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
私も『カボチャの馬車』狙いで釣り掘りに足を運んでるんですけど・・
サケに逃げられたクマさんばかりやって来ます。。。
(;ωノ|柱|。。。いつになったら馬車が釣れるのかなぁ?
アバター
2010/10/23 23:53
こんばんは!
生活のリズムがくるって頭がぼけっとしています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.