Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


キティランド/伝言板

画像

キティちゃんは永遠のアイドルですよね^^

とりあえず乗り物に。
みなさんも乗ってきましたか?
(゜∀゜)


LECさんはプレゼントをくれますが、
サンリオさんは?w




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/10/27 00:44
ものすんごく寒いですね。
風が・・・
飛ばされそう・・・><
アバター
2010/10/27 00:42
そろそろ大掃除始めるといいのかしら^m^
ハロウィンが終わってから・・・かな・・・
アバター
2010/10/27 00:37
真っ先にキティカー見つけて、乗れるかな?って思いました^^;
登るのは難しそうなので、時間ある時にゆっくりチャレンジしたいです^O^

LECや中村藤吉本店のように、何かいただけるのかと期待してましたが・・・
アバター
2010/10/26 22:34
今日はすんごい寒いですっ!
まだ秋なのにこの寒さは何??!!
アバター
2010/10/26 21:42
こんばんわ^^久々にチンドン屋さんです。・・・一人ぼっちは寂しい(´・ω・`)
アバター
2010/10/26 21:35
(๑◠‿◠๑)ノ夕飯は、鮭などをたべたょ✿お腹いっぱいで(´-`)ねもいのヽ(o・∀・o)ノだぁ❤
アバター
2010/10/26 20:47
(*´∇`)ノ こんばんは~いきなり寒くなってしまいましたねぇ!夕食はおでんにしちゃったよぉ♪
結局、御飯は食べずにウィスキーだけでしたけど・・・壁|m`)ムフッ
アバター
2010/10/26 20:39
(o〃_ _ )o遅くなりましたが 今週もよろしくデス❤
アバター
2010/10/26 19:25
花がランクインしてました^^v何位かと言うと・・・!
アバター
2010/10/26 12:58
こんにちわステプッσ(o^-^o)

とりあえず車に乗りました^^;
アバター
2010/10/26 12:56
こんにちは~☆
これが本当のキティランド、ですね☆

サンリオショップのように袋にちょこっとしたマスコット
着けて欲しかったですね☆
アバター
2010/10/26 11:32
襟が片方しか出ていませんが、お気になさらず…
アバター
2010/10/26 09:47
キティちゃん、そこにあるんですね!
まだ、行ってもいない^^;
行けない理由もあるんだけど… ね (^_-)-☆
アバター
2010/10/25 23:47
こんばんは。
事務所でお金をちょい借り・・。
明日の資源ゴミときつい仕事で
頭が痛い!今週もよろしくです。
アバター
2010/10/25 23:44
釣り堀からこんばんは~馬車苦戦中です。

やっぱりキティのぬいぐるみを配るといいと思います。
ティッシュでもいいです。
アバター
2010/10/25 23:08
サンリオさんからプレゼントほしいですねー
乗り物乗りましたよー。
アバター
2010/10/25 22:34
お正月っぽいね^^
12月はクリスマスが済んだら、大そうじなしで、お正月がいいなぁ~w
アバター
2010/10/25 21:59
こんばんは^^今日は雨でした^-^

あれ乗れるんですか?!
今から行ってきますピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
アバター
2010/10/25 21:59
こんばんわ^^なんだか一気に寒くなったような感じですね
アバター
2010/10/25 21:40
乗り物にも乗ったし登ってきましたよ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.