Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


限定品/伝言板


今度は、バナナ と わたあめ を、
フリマでいただきましたよぉ~
(*´∀`人)

今回は、
ちょっと前の白ガチャアイテムを使ってみました。

フリマで限定品GET
クセになりそう・・・^^;




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/10/27 23:00
体操着は寒そうで・・・秋向きじゃないですね^^;
ふつうのジャージーにしてくれた方が・・・
アバター
2010/10/27 19:38
ひつじ学園の体操服いいね^^

フリマ成立すると嬉しいね^^
アバター
2010/10/27 17:20
学園テーマのセット服って体操着ですか・・・(*´ω`)ゞ
アバター
2010/10/27 17:01
バーバーポーチ、愛用します。
アバター
2010/10/27 16:14
こんにちは~☆
サンリオはあの小さいマスコット着けけ手くれるのが嬉しいんですよね☆
ニコッとでもやって欲しかったですね(^◇^)
アバター
2010/10/27 09:18
(〃 ' O')オハヨウゴザイマス♪ 水曜日のお水配達です♪  (´∪`)oε□¬゚。┌轡轡┐
アバター
2010/10/27 08:04
おはようございます。今日はいちだんと寒いです~~
アバター
2010/10/27 00:53
いぬの首輪はイケるんじゃないでしょうか・・・
求めてるのを見かけますから^^

全然使えなかったアイテムも、
1年も住んでると、古いモノになるので、
いろいろと活用できるようになるんですね(。^・^。)ゞ
アバター
2010/10/26 23:53
こんばんは。
ウトウトしてきます。
外の急な寒さにびっくりです。
風邪ひかないようにネ。
アバター
2010/10/26 23:49
こんばんは~
ドラゴンとお散歩です♪
アバター
2010/10/26 23:34
こんばんは^^随分寒くなりましたね~☆ステプ☆
アバター
2010/10/26 23:31
おぉ~、ちょっと前のですな^^
いぬの首輪とか、大切にとってあるのですけれど、イケルかしら?
アバター
2010/10/26 23:24
こんばんは!

久々に早く帰ってこれました。
フリマってやったことなんですよ。
いいアイテムないし...



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.