Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ナイショ話/伝言板

画像

自分で毛並みを揃えるのは、
確かにむずかしそう・・・
(゜∀゜)



ヒツジのかぶりもの カワイイですけど、
ツインおだんご で試着したせいか、
ヒツジ鈴の頭飾り に魅せられましたぁ~^^

リンリン♪




では、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/10/29 00:45
リアルも文化祭シーズンですね。
ヒツジ学園では来週から学園祭が始まる様子ですが、
校長先生の毛を刈って毛糸玉を貰うというのは、ちょっと変わったイベントですね^^
ヒツジの手袋あったかそう~❤
アバター
2010/10/29 00:40
リンリン♪は、クリスマスにも使えます^^
赤いリボンがかわいいので、ゴールドにしました~
アバター
2010/10/29 00:38
PもCも、お洋服はかわいいのに、合う靴がないとか時々ありますね。
次週リリースでしょうか?w
アバター
2010/10/29 00:36
メガかぼちゃの馬車には座れるんですかぁ~
時間とれたら、お邪魔します(。^・^。)ゞ
アバター
2010/10/29 00:34
ほんとにサムサムなので、
暖房に、ブーツに帽子に手袋にコートと、完全冬支度ですね^^ゞ
アバター
2010/10/28 23:13
こんばんは。
外はやはり少し寒い感じです。
の便りの雪が降ったところも。
アバター
2010/10/28 23:06
こんばんは^^寒くなりましたね^^暖かくして寝ましょうね❤ポチッ♪
アバター
2010/10/28 22:36
寒いなぁ~ヽ(´▽`)ノ♪
アバター
2010/10/28 21:47
こんばんはー☆(。◕ ◡ ◕。)✿ステプぽちぽち
アバター
2010/10/28 19:04
すてぷ^^
アバター
2010/10/28 19:02
明日は文化祭があります^^

校長って毛の事結構気にしてたんだね^^;
アバター
2010/10/28 18:12
寒いけど、若いから大丈夫です●~*

ベル、可愛いよなぁ。
クリスマス仕様っぽいけど…
もう少ししたら買おう。
アバター
2010/10/28 17:24
イモです(*^0^*)
アバター
2010/10/28 16:52
こんにちは~
寒いので着ぐるみでお散歩です♪
アバター
2010/10/28 16:27
こんにちはー
アバター
2010/10/28 12:56
こんにちは~☆
ナイスポジションで内緒話になるんですね☆
アバター
2010/10/28 08:29
おはようございます。今日はさらに寒いです。
アバター
2010/10/28 06:31
おはよう!

今日は夜間作業で遅くなるので今訪問です。
アバター
2010/10/28 02:46
日替わりで..(*´∇`)ノ こんばんはぁ♪寒さ対策バッチリですけど、ファンヒーターは早かったかな?
私もヒツジ学園に行って来ましたよぉ♪
制服が可愛くて購入したけど・・靴が似合わない気がしませんか??
アバター
2010/10/28 01:36
(๑◠‿◠๑)ノ日中は秋晴れでキモチいいね?日暮れが早くなってるから、帰り道には気をつけなくちゃね❤
アバター
2010/10/27 23:32
こんばんは^^通販で頼んでいたブーツが届きました❤暖かいです~(●^o^●)
アバター
2010/10/27 23:04
|。・ω・|ノ コンバンワ、寒かったのでファンヒーター出して灯油を買って来ましたよぉ♪
メガかぼちゃの馬車もお部屋に設置しましたぁ~~
座りに来てください(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2010/10/27 23:04
動物モノは、そそられますよね^^;
あとは、のんびり考えます。
アバター
2010/10/27 22:40
こんばんわ^^この格好は寒すぎる(((=ω=)))ブルブル
アバター
2010/10/27 22:06
こんばんわ^^
アバター
2010/10/27 22:03
こんばんゎ^^
急に寒くなりましたね(><、)
アバター
2010/10/27 21:36
鈴飾りもかわいいですよね~悩むー
アバター
2010/10/27 21:10
おぉ~、まだ行ってないんですよ^^
カワイイですね~

これから4月まで、タートルズ生活ですww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.