Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ガーデンハウス/伝言板

画像

最近、お部屋作りにモエ~ません...
でも、とりあえず改装してみました。
明るいお部屋☆
(。^・^。)ゞ

座ろうと思ったら、
にゃん花さんに椅子をとられた・・・><




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/10/30 17:09
マイルームです^^;
外は寒いけど、お部屋の中はポッカポカ~
アバター
2010/10/30 12:34
こんにちは~☆
寒い日に伺うと、とろ~んと眠くなりそうなお部屋ですね☆
アバター
2010/10/30 11:52
あw部屋かwwwwwwwwwwww
アバター
2010/10/30 11:52
おおおwこんな場所あったんだw
しらなかったwwwwwwwww
アバター
2010/10/30 10:46
朝から雨が・・・
台風の中の配達は大変だと思うので、
ピザは台風過ぎてから、か、今のうちに...^^;

あ~あ、食べたくなってきたぁ~
アバター
2010/10/30 10:43
ハロウィンのお部屋作りかけたままだったんです^^;
なので、ちょびっと名残りが・・・

この壁は明るくていいですね~^^

お花はいろいろ集めてますけど、ミラクル起こりません><
アバター
2010/10/30 10:39
ニャンコはあったかいトコ探すのが上手なのかも^m^
たびたびココで寝てます・・
アバター
2010/10/30 09:41
台風だと・・・ピザが頼みたくなりますww
アバター
2010/10/30 07:27
お天気が悪いので改装したてのお部屋でお茶しましょう(*^0^*)

にゃん花ちゃん・・・^m^
アバター
2010/10/30 01:55
日替わりでこんばんはぁ♪台風の動向が気になってTVから目が離せません。(つω`*)テヘ
起きた時の状況を気にしつつ・・もう寝ますね!
Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪
アバター
2010/10/29 23:42
こんばんは。
明日で今週も終わりです。
今日は少しゆっくりしています。
眠ったあとなのでスッキリしています。
lemonさんのガーデンルームも素敵です
ネ♪
お花がいっぱい♪
アバター
2010/10/29 23:37
こんばんわ^^明日は飲み会でしたが台風のためランチになりました^^;
アバター
2010/10/29 23:35
すごい明るいお部屋で斬新ですっ!!!
うちもそろそろお部屋改装したいでし~!!!
アバター
2010/10/29 23:23
こんばんは^^明日の台風心配ですね☆早く晴れて欲しいです(●^o^●)
アバター
2010/10/29 23:23
あああ~~
にゃんこさん可愛すぎ。
すごいシャッターチャンスですねぇ!
アバター
2010/10/29 22:11
(๑◠‿◠๑)ヤマダ電機に行ってきた✿店員さんは「製品は日々進化しているのですょ」と話が長かった❤
アバター
2010/10/29 22:05
|。・ω・|ノ コンバンワ、明日の昼頃に台風が大接近するみたい・・・
仕事も中止になってくれないかなぁ?( *´艸`)クスクス
アバター
2010/10/29 21:52
こんばんわ^^
アバター
2010/10/29 21:47
特急便が通過しますブーンεε=ε=(o- -)o 楽しい週末を過ごしてネヾ@(o・ェ・)@
素敵な温室♪ゆったり読書したい気分ですわ~❤
アバター
2010/10/29 21:14
温室にしたんだ~^^
お花がたくさんあって、いい感じね♪
うちはまだハロウィンのまま・・飽きたのに~ww
アバター
2010/10/29 19:09
明日みんなの前で友達と劇します^^

ニャン花さんはやっぱりフカフカのいすが好きなんだね~
ガーデンルームいいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.