Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ハロウィン/伝言板

画像

ハロウィンイベントも今日までですね。

カボチャの上のチビッコは、だれ?
ティアラじゃないですよね...

そもそもティアラって・・・
リスっぽいけど、なに?
どなたか教えてください!
(。´・`。)ゞ



あやしい仮面とPガチャ品は、
フリマでいただきました。
フリマには、ずいぶんお世話になってますぅ~
(*´∀`人)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/11/01 21:13
ハロウィンもバレンタインも、お菓子売り上げ作戦。。

仮装なんて普通はしないから、アバさんの仮装楽しいですね^^

お庭のゴーストたちをお部屋に招き入れることはできませんでした><
アバター
2010/11/01 20:07
こんばんは。
11月になりました。
今月もよろしくお願いします。
釣りしながらの訪問です。
仮面は金色が人気があるようですネ。
アバター
2010/11/01 18:58
こんばんわ^^
ひつじ天使が甘酸っぱいいちご味とふわふわの幸せをお届けします♡
アバター
2010/11/01 18:46
ε=(ノ^_^)ノ ただいま!
今月もよろしくです^^
アバター
2010/11/01 17:25
今日は雨でこもっていますが、今月もよろしくお願いします。
アバター
2010/11/01 16:46
すてぷ^^
アバター
2010/11/01 14:17
ヒツジ学園2週目イベントも楽しみですね^^
アバター
2010/11/01 09:22
おはよ~、11月ですね~ だんだん寒くなる・・・ 
今月もよろしくね(*^_^*)
アバター
2010/11/01 09:12
あっという間に11月、よろしくお願いします。
アバター
2010/11/01 08:01
おはようございます。今日から11月ですね。なんだか焦ります(>_<)
アバター
2010/11/01 01:37
(๑◠‿◠๑)Happy Halloween!✿ことしも、あと2ヶ月!!(☉∀☉)楽しくすごそうね❤
アバター
2010/10/31 23:11
こんばんは~
ガーデンの幽霊とも今日でお別れですねぇ
カボチャの上、気づきませんでした!
アバター
2010/10/31 22:41
 Trick or treat(●^o^●)こんばんは❤ステプです~♪
アバター
2010/10/31 22:32
Happy Halloween
アバター
2010/10/31 20:51
Tonic or Treatmentヽ(´▽`)ノ♪
アバター
2010/10/31 20:45
(Ψ☆▼v▼)Ψ★゚:†:。 ☆ Hаιιоwёёй ☆。 :†:゚ヘ(・ω・ヘ★)~
アバター
2010/10/31 20:27
こんばんわ^^
アバター
2010/10/31 20:02
はっぴぃはろうぃ~ん♪ちんどん屋のバイト探し中ですw
最近、フリマは不調です^^;
いい殺し文句ありませんか?ww
アバター
2010/10/31 19:17
こんばんは!

久しぶりに日曜日出勤しませんでした。ちょっとだけ休めたかな?

そういえばいつから日本もハロウィンやるようになったんでしょう?
別に無理してハロウィンやんなくてもいいのに、と思うのは自分だけ?
アバター
2010/10/31 18:41
おかし貰いに来ました~くれなかったらこの銃で( ・_<)┏ バキューン!

あのちびっこはリスとハムスターのハーフかな^^;
アバター
2010/10/31 18:25
こんばんは。
早めに巡回しています。
久し振りにタウンの釣り場にいます。
釣り成果上がっていません。
今日ハロウィンの日なんですネ。
トリック・オア・リートで
お菓子取り放題のようです。
子供達に人気のハロウィン、テレビ
で楽しそうです♪
仮装も楽しそうですネ。
アバター
2010/10/31 12:43
ハッピー ハロウィン♡ 
いたずらは嫌なのでお菓子もってきました~ヾ(〃^∇^)ノ

私もフリマにはいっぱいお世話になってます。
フリマ楽しいですよね☆
アバター
2010/10/31 10:24
台風の中、テレビを観ながらのピザは格別でしたww
アバター
2010/10/31 09:41
ハロウィンイベント最終日ですね(*^0^*)
アバター
2010/10/31 08:26
ヾ(ゝω・【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)
ハロウィンですね~
素敵な1日になりますように♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.