Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


マメとチョコ/伝言板

画像

オニくんイベント終了~

レアチョコ1個ずつ捕獲~
(。^・^。)ゞ


テンコちゃんプレートは大きめなので、
何個でも嬉しい^^
でも、先に水槽1個・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/02/04 19:25
テンコちゃんプレート集めたいですね~
釣りは面倒だけど・・・^^;
アバター
2011/02/04 19:25
節分イベントは、毎日通うのも大変だし、
かといって、一度に6箇所回るのも大変ですね^^;

バレンタインイベントは、何がいただけるんでしょ?
ショップアイテム持ってってことは、きせかえアイテムなんでしょうか・・・
パティシエわんこの相棒は?
アバター
2011/02/04 19:22
去年のチョコレアってこんなもんでしたっけ?
時々釣れてないものもあるので、よくわかんないんです^^;
アバター
2011/02/04 19:21
豆って年の数食べるんでしたっけ・・・
すっごい高齢者になってます^^;
アバター
2011/02/04 19:20
着替えもお部屋もコーデは難しいですね^^;
まっ、こんなもんで~みたいな・・・
アバター
2011/02/04 19:18
とんがり耳、流行だったんですか^^;
使う機会は少ないけど、ちょいお気に入りアイテムです^^
アバター
2011/02/04 18:26
こんばんは~
ガーデン散歩です♪
アバター
2011/02/04 16:53
こんばんわ^^いつもありがと〜〜〜♡

てんこちゃんプレートって豪華ですね^^
ぴよも2個くらい欲しいです
がんばろ!
アバター
2011/02/04 13:22
こんにちは^^

テンコちゃんおめでと~
アバター
2011/02/04 12:33
こんにちは~☆ 
節分イベント終わっちゃいましたね~、でも残りのバレンタインイベントが楽しみです☆
アバター
2011/02/04 11:30
■_ヾ(・・*)カタ・カタ・カタ・・・ 楽しい週末をお過ごしくださいネ♪
アバター
2011/02/04 11:08
偽NANA参上!Σd(ゝ∀・)
アバター
2011/02/04 10:53
lemonサン、おはよう♪
廃墟に改装しました(*^▽^*)
ご都合のいいときにご覧下さいませ♪

かわいいお部屋だぁ(´▽`*)
鬼列車コンプおめでとうございます♪
部屋でイキイキと走ってますね^^
アバター
2011/02/04 09:40
イカ焼いて イモ焼いて キセルふかしたら モクモク~(*´ω`)ゞ
アバター
2011/02/04 06:11
おはよう!

たぶん日またぎなので今から訪問です。ただPCの調子がまた悪いです。

昨日いきなりブルースクリーンになってしまいました。
アバター
2011/02/03 23:54
こんばんわ^^
恵方巻きと、イワシと、まるごとバナナを食べたオニで~す♪
この後、豆も食べたら、お腹痛くなりました~^^;
年の数だけって、キツイわぁ~www

チョコシリーズのレア魚並べたのね^^
かわいいお部屋です♪
アバター
2011/02/03 23:38
こんばんは。
今年南南東より少し南だったようです。
豆も食べたので満腹になりました。
今年はその耳が流行りだったようですヨ♪
アバター
2011/02/03 22:51
こんばんは!

今日は節分でしたが、結局何もしませんでした。

lemonさんのコーディネート、いつ見てもすごいです。
自分もセンスがよければな~
アバター
2011/02/03 22:18
一番(σ・∀・)σゲッツ!!
今日はリアルに16粒豆を食べました(鼻血が出るから)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.