Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


チョコれんが/伝言板

チョコタワーイベント


チョコれんがを 3 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

『チョコれんが』まだ2色です。
48個集めたい!
でも無理でしょう・・・
(。´・`。)ゞ

これを見ると、チョコ食べたくなりますね^^


いま、500コインいただきました。
1階が完成したタワー見てきます^^ゞ



赤バラに泣かされましたけど、
カカオが51位で、はじめてのランキング!
\(。^・^。)/




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/02/09 20:23
チョコタワーの工事は、すごい勢いで、
カントクもビックリ@@
アバター
2011/02/09 20:18
ガーデニングのランクインは初体験なので、特に嬉しいです^^
お祝いコメ、ありがとうございます~☆
アバター
2011/02/09 20:16
『ハートの女王』以前は興味なかったのですが、
ちょっと面白いなぁ~と思うようになって、
フリマで求めてみましたよ^^
着たら気に入りました❤
たしかに迫力あります^^v
アバター
2011/02/09 16:32
こんにちは^^朝は霙でしたが今はすっかり晴れてますーーーもっと雨が降ってほしかった・・・
アバター
2011/02/09 11:27
ランクインおめでとうございます~。
カカオ、もったいなくて収穫できません(汗
アバター
2011/02/09 11:12
チョコタワー完成間近!?(*´∀`*)

ランクインおめでとうございます^^
アバター
2011/02/09 10:49
lemonサン、おはよう♪
Googleのトップページ、昨日から引き続き潜水艦…楽しい♪
しばらく操作しちゃった(*'-'*)フフ
アバター
2011/02/09 09:31
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
しばらく休養します
アバター
2011/02/09 01:03
1階完成教えてくれてありがと〜〜^^
アバター
2011/02/09 00:19
明日は、お部屋アイテムも、背景ももらえるのかな?^^
ワクワク♪おやすみ~
アバター
2011/02/09 00:19
こんばんは!

仕事で遅くなりました。忙しいときに限って連休だったりします。

チョコタワー、一昨日してみました。
次できるのは金曜日のような気が。
アバター
2011/02/08 23:47
こんばんは。
今晩出先で雨が降りました。
一雨ごとに春が近づくといい
ますが、いまだに寒いです。
カカオのランクインおめでとう♪
よかったネ。
アバター
2011/02/08 23:43
こんばんは~
夜のガーデン散歩です♪

女王様迫力です。
アバター
2011/02/08 23:35
こんばんは(●^o^●)ハートの雪って、ラブリーですね❤明日が楽しみです★

わ、一階完成ですか!!見てきます~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.