Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


シャンデリア/伝言板

画像

中央イベント広場には、
シャンデリアがあったのねぇ~
゛(・O・*)

メガ写真、楽しいです^^




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/02/12 16:35
ホワイトチョコのタワーハットもかわいいですね^^
今回は無料にも関わらず、ハイクオリティなアイテムが嬉しいですね~
アバター
2011/02/12 16:19
ヴァレンタインのチョコって、見てるだけで楽しいですよね~
チョコは、だ~いすき❤
アバター
2011/02/12 16:18
雪だるまのタネ、残ってたので植えましたよ^^
リアルも雪だしね~
アバター
2011/02/12 16:17
チョコペンで描くのは・・・
やっぱ、チョコタワーしかないっしょ^^
ホワイトチョコタワーも描きたい^^;
アバター
2011/02/12 14:12
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
ホワイトの帽子私ももらってきましたよ~♪
次は300万個ですね!
アバター
2011/02/12 12:49
こんにちは~☆ バレンタインディまで秒読み開始になりましたね☆ 珍しいチョコが買えるのもあと少し☆
アバター
2011/02/12 11:47
今日はホワイトチョコ帽をいただきますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/02/12 01:15
||ω・) オヤスミ…♡
アバター
2011/02/11 23:55
こんばんは~
雪の中ガーデン散歩です。
ニコットタウンは寒く無い♪
アバター
2011/02/11 23:29
こんばんは。
朝雪が積もっていました。
室内は温いのでもうそんなに降らないのかも!?
お庭に雪だるまっぽいものが植えてあるけど何
だろなぁ?中々面白いですネ♪
アバター
2011/02/11 23:13
今晩は♪雪予報なのに・・冷たい雨でした。 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
数多く贈るときには購入するより作った方が安いの♪
ただ単に経済的な問題のです。(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アバター
2011/02/11 22:13
本日の成果、チョコれんがゼロ、目玉ゼロ…
アバター
2011/02/11 19:12
こんばんは!

関東、今日は大雪ですね。夜になったら積もりそうですね。

これから何の絵を描くのでしょう?
やっぱりチョコタワー?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.