Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


チョコタワー完成/伝言板

画像

ついに、
5階建チョコタワーが完成!
\(。^・^。)/

連休返上で、みんな、せっせと働いてますね^m^

ニコットさんのブログ見てたら、
おもしろかったです~
予想外の速さで、とうとう予備兵士まで出動・・・ってか。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/02/13 19:04
イベント終了までには何万個積まれるんでしょうかぁ~?
れんがが増えても、チョコタワーの外観はこのままでしょうね・・・

ハイスピードなので調整も検討されたようですが、
れんがを集めてる方もいるということで、そのままだそうです。
嬉しいですね~^^
アバター
2011/02/13 18:24
(´・◡・`)お出かけ中止で兎ちゃんの看病中デス(*´ㅈ`)o♪少しでも良くなります様に!ファイト❤
アバター
2011/02/13 18:13
こんばんは!

関東、昨日と比較すると暖かい一日でした。
さすがにチョコタワーが溶けるぐらいまでは行きませんでしたが。
アバター
2011/02/13 17:09
訪問ありがとうね~^^
アバター
2011/02/13 16:53
こんばんわ^^
アバター
2011/02/13 14:07
チョコオムライス・・(*´∀`*)どうぞ
アバター
2011/02/13 12:58
こんにちは~☆ 連休最終日は晴天に恵まれました~(*'ー'*) でもちょっと風が冷たいですね(^^ゞ
アバター
2011/02/13 09:25
出勤前にε=ε=ε=(。・ω・)ノ オハヨウ&Happy1日をお過ごしください♪
アバター
2011/02/13 08:56
おはようございます(^ω^)
アバター
2011/02/13 00:42
こんばんわ!
ぴよから愛を込めてチョコの落書き〜φ(〃゚ー゚〃 ) カキカキ...♪

300万のときタワーどうするのかなあ?
なんて余計な心配してますw
アバター
2011/02/13 00:14
こんばんは(●^o^●)インフルで弱っていました♪少しずつ復活です★いつもありがとう!!
アバター
2011/02/12 23:53
こんばんは。
昨日降った雪も昼頃までは残っ
ていたのですが今はありません。
部屋片付いてきています。
アバター
2011/02/12 23:49
こんばんは~
夜のガーデン散歩です。
やっぱり獅子舞が落ち着きます。

たわー、早かったですねぇ!
アバター
2011/02/12 22:21
(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?ストロベリーれんが
アバター
2011/02/12 21:39
ヾ(喜ゝω・)ノ゚・*♪*・゚コンバンハ 連休はいかがお過ごしですか?
アバター
2011/02/12 20:28
こんばんわ^^
アバター
2011/02/12 19:29
♪今回のゴシックは悩む~ (´~`;)ゞ あちゃ…
アバター
2011/02/12 19:22
こんばんは!

関東寒すぎます。家の中で震えています。

チョコタワー、早すぎます。でもさすがに300万個はないですよね。
アバター
2011/02/12 18:59
こんばんわ^^どこまで続く?タウンでおしゃべりナイトに挑戦中www
今夜は教会♪

300万もすぐ達成しそうだね~www
アバター
2011/02/12 16:36
すごいですよね。5Fもあっという間でしたね♪
6F目指して、コツコツ積みに行かねばです(笑
アバター
2011/02/12 16:01
出来たんですね!
白い帽子貰ってこなくちゃ^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.