Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


匂う?/伝言板

画像

突然、気が向いて、
ペット公園に出かけました。
いつ以来かわかんないくらい久しぶりです。

よそんチのわんこが、
しきりに、わん太くんの匂いを嗅いでます。
チョコペンでいたずらしたから、チョコ臭い?
(*^m^*)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/02/15 19:46
雪ザクザクで驚きです。
昨日は横断歩道がジャブジャブで靴がビチャビチャ・・・><
ふわふわの雪なら嬉しいのに~^^;
アバター
2011/02/15 19:44
バナナ輪切りにしてチョコかけましょうか~w
アバター
2011/02/15 13:08
こんにちは~☆ 昨日は関東各地で凄い雪だったみたいですね。家の方は雨でした、でも寒~い(>_<)
アバター
2011/02/15 11:37
雪にも負けず・・・負けそう・・・(*´ω`)ゞ

ペット公園~ なつかしい~^^;
アバター
2011/02/14 23:39
こんばんは。
体を苛む雪のバレンタインデーに>_< 
バレンタインデー祝い全ての皆様に感謝しています。
アバター
2011/02/14 23:34
雪のバレンタインデーになりました☃
日頃の感謝の気持ちを込めて❤あまぁ~いチョコステプ訪問です^^

そのバナナ大きすぎて、口に入りませんけど^^;
アバター
2011/02/14 23:27
【☆・゚:*сносоΙαтё*:゚・☆ 】ョω`。)どうぞ❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.