Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


チョコれんが【ストロベリー】/伝言板

チョコタワーイベント


チョコれんがを 5 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

やっと、1個出ましたぁ~~~
チョコれんが【ストロベリー】!
(*´o`)-3

これで、イベントアイテム・コンプ!?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/02/21 22:51
彡カナン彡 さん、『泡立て器』感謝です^^ゞ
一応、今日の分を回してみてから・・・でしたが、やっぱり出ませんでした><
ということで、甘えちゃいましたぁ~(=^・^=)ニャーゴ
アバター
2011/02/21 22:49
いちごチョコいただけないのは自分だけかと思ってたら、
他にもいらっしゃったんですね・・・心強い!(?)w
アバター
2011/02/21 21:20
こんばんは^^テストは微妙でした^^;

おめでとう^^
チョコレンガ美味しそうだね^^
アバター
2011/02/21 12:47
さらば パティシエ・カントク~ ~~~ヾ(´ω`)ノ
アバター
2011/02/21 11:59
仕事の合間に┴┬|ョ'ー'*)ヒョコ  (o_ _)o))今週もヨロシクデス♪
アバター
2011/02/21 11:03
ヾ(ゝω・【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)
イチゴチョコレンガ(≧∇≦)才×〒゙ト♪

青ガチャ目玉の「泡だて器」出ましたよ~
今日2個ダブリが出たので贈りますd(ゝω・´★)ネッ
アバター
2011/02/20 23:47
∩( ´∀`)∩ ☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆
いいなぁ~わたし、1個ももらえてないょ。。。>┼○ バタッ

∩( ´∀`)∩ お夕飯はカキフライ食べちゃった~何を付けて食べる?私はマヨネーズを付けるなりょ~❤
アバター
2011/02/20 23:41
いちごチョコおめでとう♪^^
いちごのデザートが洋菓子屋さんに並ぶ季節ですね~
誘惑が・・❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.