Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


雪玉マリモ/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+41

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.81cm
オイカワ
1
14.94cm
ウグイ
1
27.64cm
ギンブナ
2
19.22cm
ヘラブナ
1
28.94cm
ブラックバス
1
38.73cm
イワナ
1
39.01cm
長靴(ピンク)
1
23.26cm
ドジョウ
1
10.20cm
アカメ
1
107.59cm
雪玉マリモ
1
6.51cm
2011/02/22 23:13

『雪玉マリモ』1個めぇ~
\(。^・^。)/

アカメ 21位!
でも、欄外になりそうなサイズ・・・



『頭のせうさぎ雛』4種類あるんですね~
単なる色違いじゃないので悩みました・・・
どれもこれもカワユ~~~です。

去年ひとめぼれした束帯。
新作が出たけど買わないですよ^^;




────∞────∞────

いま、潮干狩りで、1000コイン拾った!!(21時ころ)
今日も、いい日だっ^^




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/02/27 17:24
豆知識ありがとうございます~☆
内裏雛のことじゃなくて、お内裏様のことなの?
アバター
2011/02/27 03:45
お内裏様は昨年の方がいいようですヨ。
それからお内裏様は2人1組でそう呼ぶのだそうです。
アバター
2011/02/24 22:52
ひな祭りアイテムもかわいいですね^^
いつもは頭のせにはあまり興味がわかないのに、
なぜかウサ雛にハマりました~^^;
お内裏様もほしいけど、悩み中・・・
アバター
2011/02/24 22:49
潮干狩りの1000コインにはビックリで、
ジーッと見ちゃいました^O^

無料コインの運はあるのかなw
レア系の運がほしいのに^^;
アバター
2011/02/24 22:47
マリモまだ1個だけど、うれしい~^^
ありがとうございます~☆
アバター
2011/02/24 22:37
こんばんは^^すっかりニコットは雛まつりですね❤ステプお届けです★
潮干がり、まだやってたのね~
アバター
2011/02/24 22:16
こんばんは!

温度だけみれは今日は春のようでした。このまま春になってほしいです。

1000コイン拾えるなんてうらやましいです。
アバター
2011/02/24 21:43
こんばんは、なかなかタウンに来れなくて・・・いつもありがとう(*^_^*)
アバター
2011/02/24 21:30
今月28日までだって忘れていて、のんびりし過ぎました。
アバター
2011/02/24 20:41
うさぎ雛かわいいんだ^^
ちょっと買う予定なかったんだけどねw

マリモおめでと〜〜〜〜!!!
アバター
2011/02/24 19:05
僕のハムスターが幸せそうに永い眠りにつきました。
ハムちゃんに今までホントにありがとうって言いました
アバター
2011/02/24 15:26
本日はアツアツのパンケーキとミルクティをお届けに上がりました(*^0^*)

棒に刺して冷したバナナもいいけどね^^
アバター
2011/02/24 15:12
こんにちはーー今日は天気はあまり良くないけど暖かいです^^
アバター
2011/02/24 12:36
こんにちは~☆ 今年のひな祭りアイテムもとっても凝っていて可愛いですね☆ 思わず買ってしまいました♪
アバター
2011/02/24 12:30
こんにちは♪
花びらの風に吹かれながら、lemonさんへ素敵を送ります^^

潮干狩りはいいですよね!
1000コインおめでとうございます♪
アバター
2011/02/23 23:49
こんばんは。
地震災害のレスキューで中国の地震の時みたい
に日本の道具が救出に役立つといいですね・・・。
lemonさん、潮日狩りで1000コイン本当に
よかったネ。おめでとう♪
ごくたまに潮日狩りで出るようですが、先日の
3000コインの夢券といい、凄い運ですネ。
そればかりじゃなく、今年既に3回のニコ吉に
も表れていますネ♪
アバター
2011/02/23 22:58
こんばんは^^ステプお届けです★今日はしゃぶしゃぶ食べました(●^o^●)
アバター
2011/02/23 22:51
こんばんわ^^

おめでと~
アバター
2011/02/23 22:14
マリモおめでとう。
えっ四種もあるの?(・ロ・)ホ,(・ロ・)ホ--ッッ!!!
私は去年、束帯買ってないんです。
今年はどうしようかな~っていうか、節約の時期で(;´∀`)
アバター
2011/02/23 21:45
||ω・) オヤスミ…♡
アバター
2011/02/23 21:09
今年の束帯は赤もありますね~
でも、持ってると萌えない~~~^^;

男子用の十二単もあるの?
で、タウンに出たら、会いました、ひとりだけ。

頭のせうさぎ雛は、
お雛様、お内裏様、三人官女、五人囃、それぞれのヴァージョンがあるんですよぉ~
ゆとりがあったら、全部ほっしい~
なんでこんなものに萌えるんでしょ!?^^;
アバター
2011/02/23 21:05
ちょっと遅れ遅れのレア魚なんです^^;
みんな、はやく釣れたらいいのにね~
アバター
2011/02/23 20:48
こんばんわ^^
ひな壇に上るために思いっきり若作りした大阪のおばちゃんで~す♪

ダーリン用買うのに、男子用十二単売ってたのに笑ろた~ww
うさぎちゃん、よく見なかったよ^^;
種類あるの?見てこよう~♪
アバター
2011/02/23 20:45
こんばんは!

今日も暖かい日でした。でももう一回ぐらい冷え込みがある気が…

早く雪玉マリモ釣りたいです。
でもマリモシリーズ、昔から相性悪いからな~
アバター
2011/02/23 20:34
ピンクうさぎちゃん可愛いね^^
去年からのその服も似合ってるよ^^b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.