Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


1周年ィヵ/伝言板

画像

この写真からちょうど1年が経ちました。
お友達に教えていただいて、お邪魔ィヵしたのが最初。
顔がちょっと大人になりました?!

┏━━━━━┓
┃イカ焼き ❤ ┃ 
┗━━┯━━┛
 (゚∀゚)ノ




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/03/17 21:15
焼きイカ帽子集団はインパクト大!!^^
アバター
2011/03/17 02:05
こんばんは。
3月のC限定の手持ちアイテム出てたようです。
明日はまだ寒いですから被災地は大変です。
そう、この写真見てました♪
とても強く印象に残っています。
明るい話題もいいネ。
アバター
2011/03/16 20:34
最初の地震のプレートから外れた所でも地震が起きているので、
いつどこで地震が起こるかわからない状況。
今は被害のない地域の方も十分注意してくださいね。

最初の地震では震度5弱だったのですが、
物が落ちる揺れは、激こわ!です。
その後は2程度でもビクビクする日を過してます。
お部屋の中で一番安全な場所はベッドの上なので、飛び乗る始末><
アバター
2011/03/16 20:28
焼きイカ帽子は同盟で捕獲してるので、品薄でしょうか?w
たまにフリマで見かけますね。
アバター
2011/03/15 23:56
こんばんわ^^
大阪は平気ですよ~
震度1だったらしいけど、気付かなかったw
東海~関東の方は怖かったでしょうね
アバター
2011/03/15 23:55
僕の地域も地震がありました@@もう人ごとではないですね;;

打ち上げ楽しかったです^^b
アバター
2011/03/15 23:52
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
ツイ先ほど又しても地震が起きました・・(´;ω;`)ウゥゥ
お風呂に入ってる最中で身動きもとれず怖い思いをしましたよぉ
アバター
2011/03/15 22:35
こんばんは!

今日は混雑はしていたものの約1時間半でいけました。

今さっき神奈川で地震がありました。
震度4だということです。
アバター
2011/03/15 22:09
ヽ(。◠‿◠。)ノ 一周年(〃=・ω・)o<※パンッ!!*・☆ネ兄☆:+:。*

✲゜。.(✿╹◡╹)ノ☆イチゴを持ってきたよ~❤.。₀:*゜✲゜*:₀
アバター
2011/03/15 21:53
くコ:彡
アバター
2011/03/15 21:24
こんばんはー。
地震早く落ち着いて欲しいです。
アバター
2011/03/15 19:34
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
1周年だったんですね。
私はいつだったかな・・・?
今後ともよろしくお願いします^^
今日の停電は埼玉は免れてしまったのでなんだか心苦しいです;;
準備万端だから停電してくれていいのに。。。
アバター
2011/03/15 19:26
^^
アバター
2011/03/15 13:23
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
各国からたくさんの救援部隊が到着しましたね!
皆様の活躍に期待してる私で~す!
アバター
2011/03/15 12:16
lemonさん、こんにちは(*'-'*)
今日もみんな無事に過ごせますように…

やっぱりイカ焼きおいしそうだw
アバター
2011/03/15 08:41
こちらこそよろしく~イカ
アバター
2011/03/15 00:34
この時はゲストィヵなり~^^
まもなく入会しましたが。
アルバム整理してて気付きましたよ~
アバター
2011/03/15 00:02
たけのこが掘れたのでおすそ分け~(*^0^*)
ほっかほかのたけのこ御飯届けてあげたいですね~
アバター
2011/03/14 23:57
こんばんは。
まだまだ地震の報道から考え
させられることがあります。
今週もよろしくです。
アバター
2011/03/14 22:34
イカ焼き同盟入会?から1周年ですかー^^
おめでとうございます^^
アバター
2011/03/14 22:08
こんばんは!

今日は通勤に4時間かかりました。疲れました。

節電による運休は致し方ない(このおかげで午前中は計画停電がなかったんだと思います)ですが、
せめて発表は前日にしてほしいです。
アバター
2011/03/14 22:07
一周年お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
アバター
2011/03/14 21:59
イカ焼き帽かわいいです!
麦藁帽子は、お花飾りもらえるまでは、寂しいです・・・。
アバター
2011/03/14 21:40
お邪魔イカってカワイイ^^
こちらこそ、よろしくお願いします
アバター
2011/03/14 21:36
一周年おめでとうイカ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.