Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


天使/伝言板


「4大天使イベント」が始まりますね~
天空まで行くのは、ちょっと面倒な気もするけど・・・

それでも、
今夜はミカエル天使に会いに行くので正装しましたよぉ~
(。・O・。)

今回はテンコちゃんの出番はないのかしら?



エンジェルガールもあまり着ませんねぇ・・・^^;




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/06/02 19:01
ミカエル悩殺したら、星ブロックのお土産をくれましたよ^m^
他の大天使も悩殺して、お土産貰いましょう~^O^
アバター
2011/06/02 18:59
テンコちゃんも、いつの日か大天使になれますように・・・(。―人―。)
アバター
2011/06/02 18:58
鏡の精霊もエンジェルガールもかわいいお洋服なんですけど、
宝の持ち腐れ化してますよね^^;
カビ臭い!?w
アバター
2011/06/02 18:54
最近は屋根登りしてる時間がありません><
のんびりとあちこち登ってた初期が懐かしい~☆
アバター
2011/06/02 18:53
タウンは益々重たくなってますね^^;
しかも、天空のチャペルまでは2度の乗り継ぎ・・・
正直、めんどくさっ(。´・`。)ゞ
アバター
2011/06/02 18:38
エンジェルガールそういえばあまり着ていない気がします。
アバター
2011/06/02 16:52
こんにちは^^雨降って肌寒いです><6月もよろしくお願いします。
アバター
2011/06/02 16:30
4大天使はおっきぃですね~ヾ(*´∀`*)ノ
テンコちゃんもいましたね~
アバター
2011/06/01 23:45
こんばんは!

ねむたい目をこすりながら訪問です。

なんとなくセクシーな天使に見えます。
ミカエル天使も悩殺?
アバター
2011/06/01 23:35
こんばんは。
遅くなりました。
ニコットイベント進んでますネ♪
今月もよろしくお願いします。
ワンちゃん100コイン拾って
きたようですネ。
lemonさんよかったネ♪
アバター
2011/06/01 23:31
6月Σ(´д`;)
アバター
2011/06/01 23:21
釣堀からこんばんは~
ベランダは吹き散らされた花びらできれいです
掃除しなきゃですが^^;
アバター
2011/06/01 23:09
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
今月もよろしくお願いしますー

天空のチャペルなかなかたどり着けませんでした^^;
タウン重過ぎてイベントは大変ですw
アバター
2011/06/01 21:18
うちのわんこは、まだ一度も100コイン拾ってきたことがないのです。
愛情が足りないのかしら~(汗
アバター
2011/06/01 20:10
こんばんわ^^今日はカラカサが天空チャペルに集まります♪楽しみです♪
天空チャペルも登れたよ♪
アバター
2011/06/01 18:54
イベントめんどくさいね~。
花の妖精(/ω\)イヤン
アバター
2011/06/01 11:47
こんにちは♪
お花当番だから庭に咲いた花を持ってきたんだー('-'*)…なんてねっw
今月もよろしくね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.