Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


プチ ウリエル/伝言板

画像

ウリエル天使・・・
ちっちゃいですぅ~
(。^m^。)

ちっちゃいので、
祝福の光を出せないそうです・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/06/10 18:53
今年は、綿帽子だけで、日本髪はないですね。
残念がってる方もいらっしゃるのかしら?

ヴェールも今年は後ろに付けるタイプだけでしたね。
小物は2年続くとストップかしら?

では、来年の綿帽子は真っ白かしらねぇ~^^;
アバター
2011/06/10 18:50
テンコちゃん似のプチウリエルですよね~^m^
テンコちゃんも、きっと大天使になれるんでしょうね・・・いつのことだろう?
アバター
2011/06/10 11:28
■━⊂( ・∀・) 開墾するぞ
アバター
2011/06/10 09:37
(*^o^*)ノ おはようございます!
IN不定期ですがよろしくぅ(^o^)/
これから病院に行ってくるね~^^;
アバター
2011/06/10 00:30
おやすみワンσ(o^-^o)
アバター
2011/06/09 23:55
こんばんは。
釣りの後クーラーつけて横に。
非難区域尺時定規じゃなくちゃん
と測って修正するべきかも。
アバター
2011/06/09 23:06
こんばんは^^青ガチャドリ券6枚でした><背景ばかりで、淋しい初日(+o+)
アバター
2011/06/09 20:57
何で小さいのかしら~。
かわいすぎですね♪
アバター
2011/06/09 20:09
こんばんわ^^ペットが種を拾ってくるのは楽しみだけど、全部レア種がいいな~♪我が儘?ww

釣られたのねwwwww
真っ白だったら釣られたかも(థ౪థ)~
アバター
2011/06/09 18:48
ちっちゃい(笑)

蓮はメガ3つになりましたが、これからが難関です(´;ω;`)
アバター
2011/06/09 18:40
こんばんは^^がちゃ始まってたんですね~~早速行ってきました~~
アバター
2011/06/09 17:39
ほんとだー
ちっちゃいですねー
でもかわいいかも(o´ω`o)

綿帽子いいですよね^^
私も最初は買うつもりなかったんですが
綿帽子に同じく釣られましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.