Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


メガ花/伝言板

画像

白のマーガレットは77本目まででメガ4本達成。
P花は、もっと確率高くて良さそうなんですけどね~
(。´・`。)ゞ


また、なぜか、お知らせが・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/06/25 00:03
この服にはカオペケ使えないのね・・・
ペイント付のセット服とな^^;
アバター
2011/06/25 00:02
ドラムにはシンバルも付きもの・・・^m^
アバター
2011/06/25 00:01
お知らせの撮影は2度目。
なんで???
アバター
2011/06/25 00:00
お花の種類によってはメガ率高かったりしますよね。
クマのぬいぐるみってツリーでしたっけ?
あの時は、確か20個植えてメガぬい合成できたと記憶・・・
おかげで、ツリーの合成ができなかった・・・^^;
アバター
2011/06/12 23:44
こんばんは~
久しぶりのガーデン散歩です。
この週末外で遊んでたらすっかり日焼けです。
アバター
2011/06/12 23:13
こんばんはー。
シンバル持ってたら、ドラム叩けませんよ(笑
アバター
2011/06/12 23:03
こんばんは(●^o^●)日曜日の水やりステプです^^
アバター
2011/06/12 22:57
こんばんは!

やっと帰ってきました。明日は明日でいつもより30分早めに出る予定です。

なので、早めに寝る予定です。
アバター
2011/06/12 22:33
こんばんは。
今日は過ごしやすい1日でしたネ。
ゆっくり休んでくださいネ。
アバター
2011/06/12 21:59
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 今日はコストコに買い物行ってきました。
アバター
2011/06/12 21:47
こんばんわ^^
にこっとをお散歩しながら一首......詠む才能がない;;
アバター
2011/06/12 21:36
コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪ 青ガチャの調子はいかがですか?
アバター
2011/06/12 18:22
こんばんわ^^
アバター
2011/06/11 23:58
こんばんは。
いつも訪問等ありがとう♪
たまにはゆっくりお休みしてください。
訪問等無理なさらないで。
マーガレットのメガ化4本おめでとう♪
アバター
2011/06/11 22:39
こんばんは!

さっき仕事から帰ってきました。明日も仕事です。さすがに身体が悲鳴を上げそうです。

もう少しメガ花簡単に咲けばいいんですが…
アバター
2011/06/11 21:56
メガおめでとうございますー。
お知らせが撮影されちゃうバグもあるのですね(汗
びっくりです。
アバター
2011/06/11 21:52
こんばんわ^^全身ぴよぴよで失礼します(´艸`)

おおお〜〜顔ペケが必要ですね^^
アバター
2011/06/11 21:46
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
Pはお金かけてるぶんもうちょっとメガ来て欲しいですよね><

女子会に男の子はメンバーの中の女の子の彼氏ですw
同じ職場の子だからみんな知ってるし
来たいって言うので仲間に入れてあげました♪
だからおかまじゃないですよ~(ノω`)プププ
アバター
2011/06/11 21:41
こんばんは♪
今週もお疲れさまでした^
^おやすみなさい(*'‿'*)+.*゜☆
アバター
2011/06/11 21:31
顔に落書きしたな~!
ところで、メガ率高いね~
うちは100本植えても、メガ鉢出来ないよ~ㆀ
アバター
2011/06/11 21:11
おおきい^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.