Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


使者~episode5/伝言板

画像

ワープした先では、
いなり味の妙な団子を口に詰め込まれ、
気がついたらキツネに化けてしまってた。

泣きながら、
月のうさぎに助けを求めてみたら・・・(つづく)
(。・O・。)


※episode4 → http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=317600&aid=31923962
※episode6 → http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=317600&aid=31984243




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/09/09 18:55
今日もドーナツ食べました^^ゞ
アバター
2011/09/09 18:55
今回の青ガチャは、ここまで不発><
残りは目玉3+並3
アバター
2011/09/09 18:54
ほんとのキツネ集会やってそうなんですけど、
出会いませんねぇ・・・^^;
アバター
2011/09/09 18:53
レア花のメガいいですね~☆
アバター
2011/09/09 11:12
こんにちは、お久です。新しいガチャが始まっているのですね、お月見に来たのに^^;
アバター
2011/09/09 08:17
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます ガチャの初日はドリ券まつりでした。今日もガンガン回します♪
アバター
2011/09/09 01:52
こんばんは。
0時起きです。
横になったら最後熟睡してしまいました>_<
今日はしっかりしていると思います。
きつねのお月見、何か雰囲気出てますネ♪
lamonさんが出没しているだけで、面白いと
思います♪
アバター
2011/09/08 23:00
こんばんわ!ドーナツおいしかったですぅ^ω^ポチっ☆
アバター
2011/09/08 22:32
こんばんは!昼間はまだ暑いけど、朝夜は涼しくなりました。秋が近くまで来ているみたいです。

ドーナツこのごろ食べていません。
理由はただ一つ。おなかいっぱいでも別腹で食べてしまうので、太りそうだからです(^^ゞ
アバター
2011/09/08 22:28
こんばんわ^^頭でエコしてますw
スカートどころじゃなくて、アイテム2個しか出ませんでしたㆀ
アバター
2011/09/08 22:10
月うさぎ製菓のバイト料は高い?安い?(*´∀`*)ゞ

キツネ集会・・・どこかでやってそう・・・
アバター
2011/09/08 22:02
キツネさんとススキ野原、さらに満月なんて、似合いすぎですねー。
でも囲まれたら、不気味かも(笑
アバター
2011/09/08 21:44
ヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙ワーイ❤メガレアは嬉しい。
コメントありがとう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.