Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


使者~episode8/伝言板

画像

クジラさんに乗ってたら、
噴き出した潮がペンギン注射と中和したようで、
ようやく元の姿に戻れた。

が、クジラさんに、
ニコキャッチャーのクマイチくんが欲しいと言われ、
ここに置いてかれた・・・(つづく)
(。´(エ)`。)


※episode7 → http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=317600&aid=32007120
※episode9 → http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=317600&aid=32101122


────∞────∞────

いよいよ次回がラスト。
え゛ー!? な結末だよ~ん♪
(。・ O ・。)

────∞────∞────




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/09/12 21:46
今週は新イベントに切り替わるんですよね。
お月見もおしまいでしたっけ?
延長のものがいろいろあると、わかんなくなっちゃいます><
アバター
2011/09/12 06:54
おはようございます^^ねむいですZZZz
アバター
2011/09/11 23:53
こんばんは~
夜は涼しくなりました~
アバター
2011/09/11 22:51
こんばんはー。
久しぶりにタウンを散策してみたら、あちこちに金魚すくいの屋台が出てるのですねー。
でもポイを持ってないので、遊べませんでした(笑
アバター
2011/09/11 21:32
こんばんは。
最近寝入ってしまうことが多かったですが、
暑いのだけはどうにも・・・。
よい夢を!!
アバター
2011/09/11 21:09
こんばんわ!元の姿になれてとりあえずめでたしめでたしっ★
ステプ&お水どうぞ~~^ω^
アバター
2011/09/11 19:58
こんばんわわ~ん^^明日はお月見♪子供たちにあげるお菓子も準備オッケーです♪
アバター
2011/09/11 18:56
こんばんは!今日も暑い日でした。さすがに秋が来て欲しい今日この頃です。

どういう結末になるんでしょう?楽しみです。
アバター
2011/09/11 16:19
こんにちは^^日曜日いかがお過ごしですか?いつもありがとうステプ♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.