Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


スロット/伝言板

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
12
シチュー
19
ピザ
17
刺身
13
チキン
2
ケーキ
1
お客さん
6
コンテスト
3
2012/06/04 22:35

スロットにホットケーキはないのね。
ケーキも1個だけ・・・
(。・O・。)


ただいま、本日のスロット中―
今日は、ケーキ何個かな?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/06/06 22:52
かわりにメガデージー4本でwww
アバター
2012/06/06 22:49
すずらんドロボー!
倍にして返して(థ౪థ)v
高利貸しなのw
アバター
2012/06/06 22:23
お布団干しにテストに合宿・・・ごくろうさま^^ゞ
お水撒きもごくろうさまです^^ゞ
アバター
2012/06/06 22:21
金環日食と違って、
金星の横断はあまり興味わかないですね^^;
アバター
2012/06/06 22:20
過去のレア釣りはどうなったんでしょうね・・・?
アバター
2012/06/06 22:19
熱田祭りって花火があるのね^^
ほぉ~
アバター
2012/06/06 22:18
フリマに針投げて、なにか釣ってこようっと^^ゞ
アバター
2012/06/06 22:17
スロットは放っておけるけど、
放置のまま忘れてることもたびたび・・・^^;
アバター
2012/06/06 22:15
パンプキンのホットケーキもいいかもね~^^
アバター
2012/06/06 22:14
僕の趣味は釣りなんだv今日はPショップに針を投げてみたら、たい焼きが釣れたよ♫♬
アバター
2012/06/06 20:44
こんばんはー。
スロットは放っておいていいから楽ですよね♪
アバター
2012/06/06 18:14
本日もお水撒き隊からステプッσ(o^-^o)
アバター
2012/06/06 15:47
久しぶり♡
テスト、よーやくおわったよ(๑꒪д꒪๑)
今、合宿から帰ってきたところ:(;゙゚'ω゚'):
これからねるの(つ∀-)オヤスミー
アバター
2012/06/06 12:12
こんにちわ♪ 梅雨入りも近いとか。。。今日はお布団干ししまーーす
アバター
2012/06/05 23:30
こんばんは。
明日の天体観測、どう考
えても無理っぽいです。
金星ちっちゃ過ぎますネ。
アバター
2012/06/05 23:30
こんばんは!別にAKBのファンではないけど、明日の総選挙なぜか気になります。

結局音符釣れませんでした(>_<)
早く昔のレアも釣れるようになってほしいです。
アバター
2012/06/05 23:17
かぼちゃがおいしそう(笑)

今日は熱田神宮の熱田祭りでした。なんとか曇りで家から花火がみられました。
アバター
2012/06/05 22:25
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/06/05 22:19
ピンクのキッチン・・・予備は数日前にフリマで使っちゃったぁ・・・
もうちょっと早ければ・・・^^;
アバター
2012/06/05 22:17
さすがマンドラよね~
ホットケーキ吸うてた^m^
アバター
2012/06/05 22:08
かわいい!この背景ほしかったんだよねー
アバター
2012/06/05 22:03
ピピルマ ピピルマ プリンパフェ♪
パパレホ パパレホ ドリアンパフェ♪くっさ~w(モテる呪文ウソ)

ちゅ~って吸うてた?マンドラちゃんが^^
じゃあ明日はもっとおっきくなるかなww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.