Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


いるかいないか/伝言板

画像

イルカを見に行ったら、いなかった・・・
事務にゃんブログ見たら、7月4日からだった・・・
 イベントページ
(。´・`。)グシュッ




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/07/02 23:36
おニューの冷蔵庫には頭つっこむトコないの?w
アバター
2012/07/02 23:30
ガーデニングのマスター取得が遅いので、
農家では、とりあえずプチトマトだけ取得しておこうかと植えてます^^ゞ
アバター
2012/07/02 23:25
イルカほんとに来るのよ~^^
クジラと共演するのかなぁ?別々かなぁ?
アバター
2012/07/02 22:36
こんばんわ~^^ 
明日もテストなり・・
アバター
2012/07/02 21:35
こんばんは!本日人事の発表があり、最悪の結果となりました。

いっそのこと、ニコタに住みたいです。
アバター
2012/07/02 20:04
あち~よ~^^;
冷房ガンガン入れたいよぉ~
冷蔵庫に顔突っ込みたいよぉ~w

なんか涼む方法ない?
アバター
2012/07/01 23:46
水着に着替えても海水浴するヒマがないです(*´ω`)ゞ

ウチは・・・なんの農家だろ?^^;
アバター
2012/07/01 23:25
イルカに乗りたい~
プチトマト農家ですか?かわいいなーw
アバター
2012/07/01 22:51
イルカもいるんだ(゚д゚)!

結局、トビウオは塩焼きして炊き込みご飯にしましたが、淡泊な味でした。
アバター
2012/07/01 19:48
あ、ほんまにイルカ出るん?
楽しみ~^^
アバター
2012/07/01 19:09
こんばんは!今日は髪を切りに行ってきました。白髪も多くなったみたいです。

ニコタも夏本番ですね。ビーチ行ってこないと。
アバター
2012/07/01 14:29
先月は仲良くしてくれて('-'*)アリガト♪ 今月も相変わりませず(=´ー`)ノ ヨロシク
アバター
2012/07/01 12:37
こんにちは。
はっきりしない天気ですネ。
7月8月は少しバタバタします。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2012/07/01 12:23
ご無沙汰です! すいません、リアル忙しすぎて・・
伝言板作って置きます^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.