Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


コレクションPart3/伝言板

画像

恒例の、
アッシュちゃんのコレクションシリーズ。

ヒコクマは、
アッシュに捕まったので、
オリクマに会えなかった・・・らしい・・・
(。´・`。)ゞ


お部屋ごちゃごちゃになってきたので、
そろそろシリーズはおしまい。
・・・かも?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/07/08 22:29
ヒコクマとオリクマは、別々にコレクションされたもよう・・・w

毎年どこかの晴れてる空で、織姫と彦星は再会してるんでしょうね^^
アバター
2012/07/08 21:55
風邪をひいておりました。年齢のせいか、気候についていけません。
アバター
2012/07/08 10:35
こんにちは!土曜日は夕食食べるとすぐ力尽きちゃいます。年かな…

昨日の七夕はあいにくの雨でしたね。織り姫と彦星、会えたのかな…
アバター
2012/07/08 05:38
おはようございます^
^これから試合にいってきます!
アバター
2012/07/07 23:52
七夕が過ぎると夏本番でしょうかねぇ(;´ω`A ``
アバター
2012/07/07 23:36
こんばんは。
曇り空の七夕です。
よい週末でありますように・・・。
いい出会いがあるといいですネ。
アバター
2012/07/07 22:57
不思議な空間ですねw
おり姫もコレクションして会わせてあげたいところですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.