Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


注意事項/伝言板

画像

潜水艦の中で、
歩き回ってはいけないそうです。

ご存知でしたか~?
(。・O・。)


・・・で、
外に見えるのは、宇宙人!?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/07/10 22:35
ビーチに行ったら、いつの間にかひとりになってたので、
帰りは潜水艦もひとりじめ^^v

窓から見えるのは、ほんとはクラゲなのかな?

ニコタのビーチに行くと涼んだ気になります^^ゞ
アバター
2012/07/10 01:12
こんばんは!ちょっと横になって、気づいたらまたこんな時間になってしまいました(^^;)

自分も暑いの苦手です。
寒いのも苦手ですが(^^;)
アバター
2012/07/09 23:08
お水撒き隊ステプッσ(o^-^o)
アバター
2012/07/09 22:56
今晩は。
脱水で血液が変化す
るのとビールは1.5
倍の水分放出。
食べ物で水分補給を。
今週もよろしくです。
確かに外はタコットと
もイカットともカニット
ともとれる生き物が
写っていますネ。
lemonさん流石です♪
アバター
2012/07/09 22:12
潜水艦??
アバター
2012/07/09 21:59
あれ~乗ってるの一人ですね^^
私は友達と島に言ったけど、二人だけだった。
後から来る人もいないし?結構ガラガラなのかな?
アバター
2012/07/09 21:59
あれ~乗ってるの一人ですね^^
私は友達と島に言ったけど、二人だけだった。
後から来る人もいないし?結構ガラガラなのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.