Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


海釣り/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+123

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヒトデ
4
17.69cm
クラゲ
5
19.81cm
イソギンチャク
2
12.84cm
フグ
7
22.45cm
サンゴ
2
23.10cm
2012/07/23 21:27

ランクイン運きてるかと思って、
2度目の海釣りしたけど、
ダメだった・・・
(。+_+。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/07/27 23:30
自由研究のテーマはニコッとタウン!
ってのはいかが?
アバター
2012/07/27 23:29
ドラクエやったことないんよぉ~^^;
ハマるのヤだからやらないの・・・
アバター
2012/07/27 23:28
スライムって、プニプニしてるだけ?
アクアカラーは涼しげですけどね~^^
アバター
2012/07/27 23:26
まぶしい時はグラサンかけて外歩いてます^^ゞ
アバター
2012/07/27 23:26
ボーナスステージのパズルはピースの数が多すぎるので、
とりあえず、脇に寄せてからやりましたわぁ~^^;
アバター
2012/07/27 23:24
ハッピ 来年の色はなんでしょう?
今から考えといてね^m^
アバター
2012/07/27 11:09
久しぶり~♡
毎回、stpしてくれてありが㌧♪
お返しだぉ♥
ってか、自由研究ど~しよ~
アバター
2012/07/27 10:38
DQ最強の武器と言えば… (`・д・´)ノ 竹槍!
アバター
2012/07/27 00:05
こんばんは☆
コメントありがとうございます^^
水ステキです♪

スライムは冷たくはないのね。。
アバター
2012/07/26 23:50
こんばんは。
いつもお世話になります。
熱光線が強いので皮剥
けなんてことも・・・。
十分ご注意くださいね。
アバター
2012/07/26 22:58
ウンウンウ~ン♫♬
バケツに入れて配ってま~すwww

あたしもボーナスステージやらなきゃだわ~^^;
アバター
2012/07/26 22:35
こんばんは!暑すぎて部屋の中でもバテそうです。

早速ハッピ着させていただきました\(^_^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.