Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


夜の黄緑な海外/伝言板

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
160939
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
67
獲得した宝石数
2788
今回の称号
夜の黄緑な海外
2連鎖
1
3連鎖
1
4連鎖
2
5連鎖
4
6連鎖
3
7連鎖
1
8連鎖
1
9連鎖
2
10連鎖以上
22
2012/07/30 23:46

称号・・・
もうちょっとかわいいのが欲しいですね~
(。・O・。)

または、涼しくなれるような・・・
あぢぃーーーょっ><




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/07/31 22:12
称号はランダムな組合せらしいので、ちょっとヘン^m^
アバター
2012/07/31 22:11
ニコットすいか高いので、なかなか買えません^^;
アバター
2012/07/31 22:10
オリンピックもようやく金メダル1個。
体操男子も入江くんもメダルとれたし、あとは・・・
のんびり見ようっと^^ゞ
アバター
2012/07/31 21:39
海外って…

1日の卓球男子シングルスの準々決勝は、放送されるのだろうか??
アバター
2012/07/31 20:56
こんばんは。
オリンピックの種目が重なるのでかなり慌てます。
それだけメダルダッシュってことだけど・・
確かに変わった照合ですね・・・。
誰が考えるんでしょうね。
アバター
2012/07/31 17:49
ニコットすいかも高いですねf(´-`;)
アバター
2012/07/31 13:20
このポイ!金魚がすくえないので、うちわの代わりに ((゛Q(・ω・`)パタパタ
アバター
2012/07/31 11:07
こんにちわ。メンテ中に高速(・_・ ))))巡回(((( ・_・)で 失礼します
アバター
2012/07/30 23:55
今晩は。
オリンピックへの関心が高い中で、
現実に水の事故が絶えないのは
残念ですね。
スコア頑張ってますネ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.