Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


スズランとモモゾー/伝言板

画像

最近、クローバーがよくメガるので、
スズランを植えてみたけど・・・

ちっともメガらないので、
モモゾーさんの頭に挿して遊んでみた。
(。´∀`。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/09/25 23:43
ススキ釣れなかった・・・><
2週で2Rしたのにっ!
アバター
2012/09/25 23:42
プリン柄の浴衣なんて珍しいから、
1着求めてみました^^
去年のかな?
アバター
2012/09/25 23:41
黒のいっしょにアリス、おそろいだぁー^^

でもって、かぐや姫と同じ顔なんだぁ・・・
アバター
2012/09/25 23:40
ベゴニア植えてみました。
咲いたら、おっきいのかな?
アバター
2012/09/25 23:38
最近、ニコットのお知らせ見るのが遅いので、
それ何?が多いです^^;
アバター
2012/09/25 23:37
光るリボン、お気に入りの一品です^^v
アバター
2012/09/25 23:36
月うさぎのスーツは着こなしが・・・^^;
アバター
2012/09/25 23:35
うさぎ草、メガどころか殆ど貰えずに終わった・・・><
アバター
2012/09/25 23:34
メガのサービスタイムとかあったらいいのにっ^^;
アバター
2012/09/25 23:33
頭に何を挿しても寝てるモモゾー^m^
アバター
2012/09/25 22:17
こんばんは!朝夕は秋らしくなりました。ただ気をつけないと風邪引きそう…

結局ススキ1つしか釣れませんでした(>_<)
アバター
2012/09/25 21:48
こんばんはステプッσ(o^-^o)

そういえば・・・最近メガ激減><
アバター
2012/09/25 05:36
珍しい柄の浴衣ですね☆

昨日フリマでいっしょにアリス黒をちょうど入手しましたよ!
アバター
2012/09/24 23:54
昔、アニメで花言葉を言って終わるシーンを毎回楽しみ
にしていましたが、ベゴニアの花言葉はというのも聞いた
記憶があります。
C花で出てよかったですネ♪
アバター
2012/09/24 23:47
こんばんは。
22日の彼岸過ぎて
急に昨日ぐらいから
朝晩冷え込むように
なりましたね。
今週もよろしくです。
アバター
2012/09/24 22:56
うんうん、ベコニア楽しみね^^
その前に、ウサギ草との戦いがw
メガるかな~~~
アバター
2012/09/24 22:52
気づかなかったんだーwww
アバター
2012/09/24 22:51
こんばんは!背広のズボンを絞りたいぐらい、思いっきり雨に降られてしまいました。

気がついたらリボンが光っている…
アバター
2012/09/24 22:44
こんばんはけろ
アバター
2012/09/24 21:12
月うさぎのスーツおもしろいですが・・・f(´-`;)
アバター
2012/09/24 08:46
未だうさぎ草がメガらないんです><

今週もよろしくお願いします☆
アバター
2012/09/23 22:28
そうそう~クローバーがいやにメガる日があるよね~^^;
タイミングはかるのが難しい~
アバター
2012/09/23 22:04
いたいよーーーwwwなことはないか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.