Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


マスター/伝言板

画像

クローバーがこんなにメガるのは、
マスター取得してるから?
(・O・。)


数えたら、C花のマスター取得は、
まだ半分以下。。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/09/26 23:13
アンパンマンのように欠けた月も直してもらえるのか??
アバター
2012/09/26 23:12
ハロウィンコーデは2010年版と似てますねぇ・・・
1500コインだから、しょうがないか?
アバター
2012/09/26 23:10
3級って49個出荷・・・
スズランそんなに出荷できないよぉー><

うさぎ草49個出荷したらメガりやすいってぇ~
どないする?
アバター
2012/09/26 22:56
すごーい。
できればレア種も出て欲しい…
アバター
2012/09/26 22:35
月を斬ってしまった(*´ω`)ゞ
アバター
2012/09/26 22:00
こんばんは!今朝は寒くて起きてしまいました。だからいつも以上に寝不足です。

メガるときって連続してメガりますよね。
アバター
2012/09/26 21:58
こんばんはーピーターパンの衣装にしか見えない?姿で巡回中。
アバター
2012/09/26 20:20
昨日ウサギ草をやっと植えたんやけどさぁ~
いっこもメガらず~ーー;
クローバーがあんなにメガってたのが、ウソみたいよ!

今日うちカレー♫♬
アバター
2012/09/26 07:09
3級以上はメガりやすいと、交流者さまが言っていましたよ♪
アバター
2012/09/25 23:59
こんばんは。
ゆっくり散歩中です。
暑くもなく寒くもなくです。
目は見えるようになりました♪
感謝してます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.