Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


紙吹雪/伝言板

画像

去年は「3」の紙吹雪が舞ってたんですよね~
今年は「4」が舞ってるのかしら?
見に行かなくちゃっ。
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/10/02 19:24
釣りしてなーい^^;
麻雀パイ持ってなーい。
浴衣金魚あたりからのレア魚、ほとんどなーい!
アバター
2012/10/02 19:22
4周年の「4」は、今のところ舞ってませんね~
もう、当日を過ぎたから、ないんでしょう。
それとも、台風で飛び散ったか?
アバター
2012/10/01 23:47
こんばんは!今日は10月?というぐらい暑い日でした。でも明日の予想最高気温は24℃。極端すぎます。

今日は遅くなったので、釣りはしないかな?
麻雀パイも一個あるし。
アバター
2012/10/01 22:39
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2012/10/01 22:26
こばわ~~~~~~わぁわぁわぁわぁ~~~♫♬
アバター
2012/10/01 16:36
∩(*・ω・)∩コンニチワ∩(・ω・*)∩ 留守中も訪問(v-ω・)⌒☆Thanks♪
アバター
2012/10/01 06:14
色々な装飾があるんですね☆
タウンもコイン集めくらいしか行かなくなっていますが^^;

今月もよろしくお願いします♪
アバター
2012/09/30 22:17
シャンパンタワー懐かしい。

名古屋は意外とあっさり台風が通り過ぎました。皆様の地域はいかがでしょうか?
アバター
2012/09/30 20:09
こんばんわ^^今日は、台風の強風で、サッシがピュ~ピュ~鳴ってました
日本縦断かなぁㆀ

4降るのかな?w
アバター
2012/09/30 18:58
こんばんは!土砂降りになる前に何とか帰ってきました。

昨年は3が降っていたなんてしりませんでした。
4周年だから4、ありえるかも。
アバター
2012/09/30 18:09
こんにちはー外がすごいことになってます。嵐じゃー

なんか・・・。4が降るってぶきみ・・・。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.