Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


空/伝言板

ニコットおみくじ(2013-01-02の運勢)

おみくじ

あの人もこの人も、同じ空の下にいますね。
(。^・^。)ゞ


昨日はイカでニコット神社行ったのに、
おみくじ引くの忘れたので、
今年初の、だるまおみくじです。


青ガチャ46弾は、
昨日から回し始めました。
お年玉・・・ないのぉ・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/01/04 19:28
連休はフリマしようと思ってたのに、
結局、全くせずに終わりましたの・・・^^;

Pガチャも青ガチャ目玉も集めたいのに。
青ガチャ44弾もう終わりだってぇ~
揃ってないで~~~><
アバター
2013/01/04 19:23
ドリ券のお年玉はいつ届くんだぁ?
アバター
2013/01/04 19:15
フリマ楽しくて止めれなくて^^
成立の文字が嬉しいですね♪

有り難うございます(*^O^*)
アバター
2013/01/04 16:17
こんにちはステプッσ(o^-^o)
アバター
2013/01/04 14:13
こんにちは^^ステキとお水のお届けですo(◕‿◕o)
アバター
2013/01/04 04:28
明けましておめでとうございます♪
去年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします(u‿ u✿ )
アバター
2013/01/03 22:02
こんばんわ^^
お仕事がんばって~
すぐまた休みでしょ♪
アバター
2013/01/03 17:49
こんばんは。
ゆっくり訪問させていただいています。
風邪などひかれませんように…。
お休みなさい。
アバター
2013/01/03 15:46
お正月いかがお過ごしでしょうか(*^0^*)
アバター
2013/01/03 15:11
こんにちは!Uターン前の訪問です。家路につくのは12時すぎる予定です。

でも明日も会社は有給とって休みにしました。
アバター
2013/01/03 14:02
こんにちは、素敵と水やりのお届けです^^
アバター
2013/01/03 10:37
2013年が素敵な年になりますように!実家に帰っていたのでご挨拶が遅れました。
今年もよろしくお願いします。
アバター
2013/01/03 10:10
きれいな着物ですね^^

やっとゴシックテールリボンがつけられました♬
アバター
2013/01/02 23:57
こんばんは!超駆け足です。
アバター
2013/01/02 23:30
大吉持ってますがニコット神社のおみくじはまだ引いてません(*´∀`*)
アバター
2013/01/02 22:49
ドリ券当選のお年玉がありそうですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.