Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


あと1つ/伝言板

画像

お花と同様、作物も、
あと1つのところで、
メガっちゃうことが多いんですかね~
(。´・`。)ゞ


今夜は、みなさんのお庭に、
おせちの残りで栄養を与えたので、
あと1つがメガっちゃったら、
ごめんチャイ。
(。´∀`。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/01/08 20:39
新年も既に8日目ですが、
年末から曜日の感覚が・・・^^;
アバター
2013/01/08 20:38
時々、使ってないアイテムを引っ張り出してます^^
イマイチの女神主も、ちょっとカワユく着れたかしら~ん。
アバター
2013/01/08 20:35
残りものの伊勢海老はお庭に植えといたから、
生えたら食べてくださいね^m^
アバター
2013/01/08 19:30
こんばんわ^^
お忙しそうね~
アバター
2013/01/08 17:12
たいへん遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。
アバター
2013/01/08 00:07
こんばんは。
年は細かい出費は抑えながらも
景気が上向きっぽく感じられます。
今週もよろしくです。
アバター
2013/01/07 23:37
こんばんは!今日一日がんばりましたー今週は長い気がします。
アバター
2013/01/07 23:05
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2013/01/07 18:56
今日の服、高貴ですね~♪
最近着替えさぼってるから、昔の服もったいないな~w
アバター
2013/01/07 12:06
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/01/07 10:08
おはようございます(-^〇^-)素敵とお水のお届けです✩
アバター
2013/01/06 22:20
こんばんはーいよいよ明日からお仕事再開です^^;生活リズムを整えないと~
アバター
2013/01/06 21:19
こんばんは!明日が仕事始めです。リフレッシュしすぎて寝ている頭の中を起こさないと(^^;)

と言いながらも会社のメールは家でチェックしていました。
アバター
2013/01/06 19:48
こんばんは。
訪問等のみで失礼致します。
お体が休まりますように・・・。
お休みなさい。
アバター
2013/01/06 13:53
こんにちは^^ステキとお水です✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/01/06 11:54
こんにちはステプッσ(o^-^o)
アバター
2013/01/05 23:54
おやすみステプッσ(´○`)
アバター
2013/01/05 23:01
こんばんは!今日はちょっと遅い初詣に行ってきました。おみくじは吉でした。

今年は待ち人は来るみたいだから、もしかしたら今年こそ…
アバター
2013/01/05 22:55
こんばんはー月曜からの仕事が心配です。電源入れずにPCが立ち上がらないーって言ってそうです。
可愛い衣装ですね。おせちもww
アバター
2013/01/05 21:01
伊勢海老とかだったら、拾って食べちゃうよww
ゴボウと椎茸はもう飽きたんで、勘弁してくださいw
今日やっとフィニッシュしたのだ~
アバター
2013/01/05 20:49
遅ればせながら・・^^
;明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.