Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


無/伝言板

ニコットおみくじ(2013-01-18の運勢)

おみくじ

虚無僧でおみくじひいたら、
白のダルマでした・・
(。・O・。)

頭真っ白・・・空・・・無・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/01/24 23:35
虚無僧は結構気に入ってますよ~
髪型考えなくていいし、ラク^^;
アバター
2013/01/24 23:34
3つの目で3つの夢見れたらスゴイですね~
三ツ目になってる夢見そう・・・
アバター
2013/01/24 23:32
カラフルなダルマが面白いですね^^
アバター
2013/01/21 21:43
こんばんは
虚無僧ってお顔がみえなくってさみしい~
でも 虚無僧で何人かならんでいるのはなかなかラブリ~ですよね^^
アバター
2013/01/21 18:32
こんばんは^^素敵とお水です(*´ω`*)

今週もよろしくお願い致しますゞ
アバター
2013/01/20 23:49
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2013/01/20 23:48
こんばんは~
アバター
2013/01/20 22:23
こんばんはー寒いので新しいヒートッテックのシャツを追加購入^^;やはり新品は暖かいです。
アバター
2013/01/20 22:00
こんばんは!日中は暖かかったのに夜は寒いです。明日の夜は雪が降るという噂も…

そういえば、ベットでは夢まだみていません。湯船では夢見てしまったけど…
湯船で夢を見るぐらい寝てしまったらまずいですね(^^;)
アバター
2013/01/20 18:36
3つめの目も夢を見るのでしょうか?^^
もし3つの夢を同時に見たら、混乱しちゃうねw
アバター
2013/01/20 15:43
仕事の合間に┴┬|ョ'ー'*)ヒョコ ⌒Y⌒Y⌒ヾ(^・ェ・)ノHalo♪
アバター
2013/01/20 11:49
こんにちは(-^〇^-)素敵とお水のお届けですφ(o ⋓‿⋓ o)ノ
アバター
2013/01/20 00:00
こんばんは。
暖房がきつく感じるので注意します。
よい週末を。
ぐっすり眠られますように。。。
アバター
2013/01/19 23:49
おやすみステプッσ(´○`)
アバター
2013/01/19 23:25
こんばんは!寝てしまう前の訪問です。いつものごとく眠いです。
アバター
2013/01/19 19:04
シャチホコやっと一匹釣れました

おー、真っ白ダルマΣ(´∀`;)
アバター
2013/01/18 23:23
こんばんはー少しばかり酔っ払い状態です。おやすみなさいー
アバター
2013/01/18 23:22
ぱたぱた・・・(´・ω・`)
アバター
2013/01/18 21:21
チョコレートケーキに潜んでますw幸せ~♫♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.