Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ロリータ金魚/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+114

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
12.95cm
ウグイ
3
22.98cm
ヘラブナ
3
36.93cm
キンギョ(赤)
1
22.21cm
コイ
1
60.82cm
ブラックバス
1
41.06cm
ニジマス
2
47.43cm
ドジョウ
3
13.18cm
ハクレン
1
97.89cm
ロリータ金魚
1
18.74cm
2013/01/28 19:11

ロリータ金魚も
1匹釣れました~
\(。^・^。)/


シャチホコ釣りに行ったんだけど、
こっちが先でガクッ・・・でした。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/02/05 19:52
金の豆降ってこないかなぁ・・・
アバター
2013/02/05 19:51
狙った獲物はなかなか釣れない^^;

金魚さんも大変よね~
いろんなきぐるみ着せられて^m^
アバター
2013/02/04 19:45
こんばんは^^今週もよろしくお願い致します♪

いやいや、そんなことないですよ~
アバター
2013/02/04 19:31
本日もお水撒き隊からステプッσ(o^-^o)

カメが釣れて、ロリータ釣れてない・・・
アバター
2013/02/03 22:54
こんばんは☆
私は釣れていなくて、亀が先に釣れました><
アバター
2013/02/03 22:31
こんばんは。
節分で買い過ぎて生ものだらけです・・・。
皆さんお腹大丈夫でしょうか?
lemonさん、ロリータ金魚早めに釣れて
よかったですネ。おめでとう♪
lapoはたくさん釣れ過ぎてしまったので
火曜日まで釣りをお休みしています。
何でロリータってつけるんでしょうね・・・。
イメージ悪すぎます。
お休みなさい。。。
アバター
2013/02/03 21:48
こんばんは~豆撒き終了!おなかもいっぱいになりました。

ロリータ金魚って・・・。どんな金魚やねん!www
アバター
2013/02/03 21:09
こんばんは!今日は節分でしたが、普段と変わらない生活でした。

珍しく釣り調子いいです。
今日もレア釣れました。
アバター
2013/02/03 18:43
変なオニさんだから変なオニさん♫♬
金の豆大歓迎!!!
24金でv
アバター
2013/02/03 17:57
お水撒き隊ステプッσ(o^-^o) 豆が混じってるかも~

代わりに金の豆を拾って行きます^^
アバター
2013/02/03 12:52
節分ヽ(●`゚ω´)ノ∴・鬼は外福は内
鬼はぁ~外ぉA_A
 ∧_∧   (;゚Д゚)
(*・ω・)   と  つ
( つ□つ。・゚。゚。{ミミミミつ
 し-J    (ノ

 ∧_∧福はぁ~内ぃ
(*・ω・) 。・゚・。
( つ□つ
 し-J

 ∧_∧ 。o モッタイナイ
(*・ω・)
( ⊃⊃
_と_)_)。□・。。

  ∧_∧
 (*-ω-)
c(_U。U彡。・。。

 ∧_∧
(*・ω・)・・・
( つ□O タベル? 3秒ルールだぞッ!
_と_)_)
本日は福が来るようにと豆まきも・・・
もち、支援・STP!

自分はロリータ目当てで釣りしたら シャチホコ取れました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.