Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ケーキフラワー/伝言板

画像

ケーキ食べようと箱を開けたら・・・
葉っぱが出てきて、ガクッ!?

でも、かわいい芽ですね~
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/02/27 23:59
青ガチャのサボリ癖が治りません^^;
アバター
2013/02/27 23:58
この芽で合成したいけどねぇ・・・
無理なのかぁ?
できたらいいなぁ~^^;
アバター
2013/02/25 18:08
こんばんは^^素敵お水のお届けです(。・ω・。)ゞ✧✧3月の仕事を早めに始めています♪
アバター
2013/02/25 08:51
不定期&駆け足訪問ですが今週も(〃'ω')ヨロ (〃・ω・)シク (o〃_ _ )oデスッ♪

うわ~ほんと!かわいいですね(^^)
私も植えようかな~
アバター
2013/02/24 23:34
おやすみステプッσ(´○`)

青ガチャ急がないと次が始まる頃です^^;
アバター
2013/02/24 23:03
ケーキの芽ですか?面白いですね。食べたら甘かったりして。
アバター
2013/02/24 22:22
開花後より可愛いです♪
青ガチャコンプおめでとうございます☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.