Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


カメに乗った/伝言板


カメに乗ったネコに
カニもビックリ!
(。´∀`。)


カメさん帽子は人気なさそうだけど、
遊べますよ~^^




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/04/03 19:35
桜は手持ちも作れるのね~
このタネもタウンで拾えたらいいのに^^;
アバター
2013/04/03 19:34
UFOキャッチャーに、
ニコタのキャラが登場したら面白そ^^
アバター
2013/04/03 19:33
国の言葉も方言もネイティブじゃないと・・・w
アバター
2013/04/03 19:29
この泡噴いてるカニいいですよね。
いろいろ使えます^^

フレームも最初はイマイチだったけど、
結構使えるアイテムです。

亀さんアイテムが少ないから、
帽子も人気ないかもしれないけど、
そのうち人気品になるかも?w
アバター
2013/04/03 12:06
こんにちは^^素敵とお水のお届けです♪(o・ω・)ノ))
アバター
2013/04/03 06:15
この帽子可愛いですよね♪親切な方からいただきました^^
フレームも好きです☆
アバター
2013/04/02 23:38
こんばんは。
まだ少し寒く感じます。
4月早く過ぎるような気がします・・・。
亀の上に子亀が居ると流行るの
かもしれませんネ。
お休みなさい。
アバター
2013/04/02 23:03
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2013/04/02 22:31
お庭の桜に注ぎ込み、やっと手持ちができた頃に桜は散る…

イースターも植えて、ニコッとの思うつぼです。
アバター
2013/04/02 22:23
こんばんは!ちょっとした手違いで会社のノートPCに水をこぼしてしまいました。明日起動するかな・・・

UFOキャッチャーにだーさんはいませんでした(^^;)
アバター
2013/04/02 21:49
(≧m≦)ぷっ!
カニびっくりして泡ふいてるしw
ウマイね~

東京の人が大阪弁の台本読んだら、ああなるのかねぇw
ぜんぜんちゃうから笑えるよww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.