Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


きら星/伝言板


目玉だと思ってた、
『運命のタロット背中のきらきら星』は、
フリマでも人気品ですね~

めげずに(実はアイテム選ぶのが面倒なだけ)、
いつもの出品で粘ってたら、
ついに届きました!
(。´∀`人)


お庭では、エッグフラワーの2個目がメガってます。
タウンでタネ2個拾えますように・・・
(。―人―。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/04/06 22:32
ビターちゃんから歯ブラシの贈り物♪
子供歯ブラシみたいでカワイイですね^^
アバター
2013/04/06 22:29
目覚まし8時@@
仕事開始時間だー
アバター
2013/04/06 22:29
青ガチャのアンクレットは靴下履けなかったけど、
今回のは靴下や靴や服の裾に付けられるのね^^
アバター
2013/04/06 22:27
スルタンはパジャマがわりに使えそう。
こんなの着て寝ないけど・・・^^;
アバター
2013/04/06 22:25
フリマは粘ればなんとかなる?w
アバター
2013/04/05 10:43
*:..。o●☆STP(●ゝωб)从(ゝωб○)水やり☆●o。..:*

おはようございます^^

         ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /    ●                  ヽ|
     l   , , ,             ●      l
    .|        (_人__丿     、、、  |    支援なの♪
     l                      l
    ` 、                       /
      `ー 、__               /
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´
初期aa第二段
えっ けしてaaを変えるのが面倒になったわけではないですよーー!!

・・・おもちゃのタマゴのイベントで3日連続
チューリップ赤・エッグフラワーでした。 ある意味すごいです

歯ブラシ可愛かったですよね
アバター
2013/04/05 10:29
おはようございます^^素敵とお水のお届けです( ´ ▽ ` )ノ
ビターちゃんの歯ブラシ可愛いですよね♫
アバター
2013/04/05 05:42
出勤前にε=ε=ε=(。・ω・)ノ オハヨウ&Happy1日をお過ごしください♪

お~!\(◎o◎)/!目玉にメガ!スゴイ!
この調子で、きっとタネもいけますわね~♪
アバター
2013/04/05 00:04

 最近調子悪くてIN率低いねん・・・

 ごめんね(´Д`;)

 明日からはフツーに行けるかも↑↑
アバター
2013/04/04 23:48
ビターちゃんの忘れ物・・・(*´∀`*)
アバター
2013/04/04 23:27
こんばんは。
花は春を強く感じて咲きますネ♪
人間は頑固で不動なくらいでいいのでしょうネ。
お休みなさい。
アバター
2013/04/04 22:57
こんばんは~早速、新アイテムでお部屋改装しました。熱中すると時間忘れます。^^
アバター
2013/04/04 22:50
こんばんは!今日は昨日と変わって暖かい日でした。春ですね。

歯が弱いので、朝昼晩磨いているけど、虫歯の兆候が。
磨き方が悪いんでしょうね。
アバター
2013/04/04 20:24
こんばんはー☆
娘は時に、、歯磨き強化年間です^^;
アバター
2013/04/04 20:20
うんうん、歯ブラシカワイイけど、この倍ぐらいの大きさがよかったな~^^;
アバター
2013/04/04 16:37
こんにちは^^素敵と水やりのお届けです( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2013/04/04 14:26
こんにちわ。昨日の東京は春の嵐凄かったようですね。今週末は全国で荒れるとのこと。お気をつけください
アバター
2013/04/04 10:18
(人´ェ`*)おはようさん(*´ェ`人)ドウゾッ!

     ∧_∧
     (´・ω・)    STPを君のために取ってきたよー
     ( っ¶¶     あと・・・支援です。
   (ニ二二二ニ)
    )========(
   |  ∥  |
    ()   ().  |
  (( ヽ  ∥ / ))
   ∧======∧
 (( レ|\_/|| ))
     |/ | |/
      |
  。*☆∴| 。☆∵。
∴★ ∵★|★∴ ゚★*
。☆*   ゚☆*    ゚☆
*★。         *★
∵☆*  STP   ∴☆。
 ゚★。       。★*
  ∵☆*     *☆∵゚
   ∵★*  ゚★∵
      *☆*
初めてaa付けて訪問してたときのヤツです
懐かしく使いました^^  キザな感じになってますねぇ~
アバター
2013/04/03 23:43
こんばんは!会社のPC、Win7に移行してきました。丸一日以上かかりました。

いい壁紙ですね。人気ある意味分かります。
アバター
2013/04/03 23:39
こんばんは!今日も一日無事終わりました。この時間は、眠いながらも楽しいひと時です。
アバター
2013/04/03 23:35
おやすみステプッσ(´○`)
アバター
2013/04/03 23:23
こんばんは。
ゆったりくつろががれるといいですネ。
ニコもイベントのプレッシャでしょっちゅうINとかに。
アバター
2013/04/03 22:39
こんばんは^^
今日のダルビッシュはすごかったです!
完全試合惜しかった^^;

目覚まし時計、セットは8時で大丈夫かな?
もっちょと早くセットしといたほうがいいですよ~(^-^)
アバター
2013/04/03 22:22
メガもフリマもおめでとうございます☆

イベントアイテム、普通に可愛いので買ってしまいました^^
アバター
2013/04/03 19:49
フリマ成立おめでとう^^
スルタンかわいく着こなしてるね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.