Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


いちごジャクシ/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+155

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
3
17.74cm
オイカワ
2
17.30cm
ギンブナ
1
21.57cm
ヘラブナ
2
33.37cm
キンギョ(赤)
1
19.63cm
ナマズ
2
47.66cm
コイ
2
73.17cm
ブラックバス
1
41.12cm
ニジマス
1
34.46cm
ブラウントラウト
1
45.26cm
ヤマメ
1
23.14cm
アユ
1
25.35cm
いちごジャクシ
1
5.93cm
2013/04/08 22:48

ちょっとかわいい『いちごジャクシ』。
\(。^・^。)/


また、魔法シリーズが始まった・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/04/12 22:36
青ガチャ貯まりに貯まってる・・・
3つ回すの面倒だなぁ~^^;
アバター
2013/04/12 22:35
ヨツバのタネ、タウンでも拾えないのは何故???
1個くらいくれぇーーー!
アバター
2013/04/12 22:33
ニコット星人が眩しくて寝付けないかも・・・w
アバター
2013/04/12 22:33
今年の苺アイテムはコレだけかしらねぇ?w
アバター
2013/04/11 22:47
こんばんは!この頃食事をするとすごく眠くなります。仮眠もなかなか起きられなくなりました。

ということで、昨日は寝てしまいました(^^;)
アバター
2013/04/11 06:31
釣りに全然ついていけてません^^;
今日から新青ガチャですね!
アバター
2013/04/10 23:48
おやすみステプッσ(´○`)
アバター
2013/04/10 23:39
こんばんは。
浅田真央腰持つかなぁ・・・。
春の夜長のような感じ
の日が続いています。
お休みなさい。
アバター
2013/04/10 23:16
こんばんは!念願の羽が生えて飛び回れるようになりました。^^怖いものなしです。

私もいっぱい植えたけど四つ葉一個だけだったw
アバター
2013/04/10 19:55
四つ葉なかなか拾えないね~^^;
そして、メガらないㆀ
アバター
2013/04/10 19:43

コメ感謝!

 種買わなくてすむから楽~~(o>ω<o)
アバター
2013/04/10 18:42
(*●'_○'*)ω⌒%オジャマシマス゜+

 ○○○
○ ・ω・ ○ がおー
 ○○○
c(_uuノ

      ○。○
 ミ ハックシュ ○  o ○
`ミ`д´∵゚。o ○
c(_uuノ ○○ ○


  ∧∧
 ( ・ω・)  ○○○
c(_uuノ ○○ ○○○

高校生活に慣れるまで思うように巡回できないかもしれません><
できる範囲でお返しには伺います。

テストがんばりました
アバター
2013/04/10 16:10
こんにちは^^素敵とお水のお届けです(^^)/
アバター
2013/04/09 23:57

おめでとさん!

stpどぞぉ^^
アバター
2013/04/09 23:26
こんばんは。
いつもお世話になります。
冷えます。新緑の4月ですネ。
ゆっくりしています。
お休みなさい。
アバター
2013/04/09 23:23
こんばんは!今日もぽかぽか陽気で暖かい日でした。だからか眠いです(-_-)゜zzz…

2パターンあるやつって、なかなか2つ釣れないんですよね~
アバター
2013/04/09 23:17
こんばんは!お弁当のネタ切れに頭を悩ます今日この頃です。大人4個分・・・・。

・・・・・。どんなさかなやねん!(笑)
アバター
2013/04/09 20:58
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2013/04/09 19:03
節電がモットーなんだw^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.