Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


探検/伝言板

画像

タウンに連れて行ったら、
飼い主から逃亡した、わん太。

探検しても、
きのこ と 木の枝 しか拾えなかったみたいです。
(。´∀`。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/04/21 16:52
タマゴのココ掘れワンワンしてる?
アバター
2013/04/21 16:51
ペットの帰還はどうなったんでしょうねぇ?
里帰りさせたら、またワンコとニャンコ育てるかな~
無料ペットは増えないの?
アバター
2013/04/21 16:49
フリマの詐欺?

応募はほとんどしたことないから、よくわからないけど・・・
詐欺出品はしてないよっ!
アバター
2013/04/21 16:46
ネバーランド覗いて来ました^^
うん、おもしろかった!
いろいろ登れそうだけど、探検しなかった^^;
アバター
2013/04/21 16:45
どこにいても地震からは逃れられないみたいですよね・・・
ヤダヤダ...
アバター
2013/04/21 16:42
塾たいへんそう~
仕事より帰りが遅い・・・
アバター
2013/04/20 16:18
こんにちはステプッσ(o^-^o)

おもちゃタマゴに行こうとしてる?
アバター
2013/04/20 06:40
こんなのありましたっけ?

もうすぐねこちゃんの育成が終わるので、次はワンちゃんにしようかなぁ!
アバター
2013/04/19 23:36
こんばんは。
スター詐欺に引っかかって元気が出ません。
明日からまた頑張ります。お休みなさい。
アバター
2013/04/19 23:33
おやすみステプッσ(´○`)
アバター
2013/04/19 23:27
おやすみ^^
第2イベント広場がおもしろいよ~
アバター
2013/04/19 23:23

 なるほどねぇww

 頑張ってまいりました!

 あっ!明日も塾やぁヽ(´Д`;)ノ

 いやー(/ω\*)
アバター
2013/04/19 23:20
こんばんは^^文系クラスなので女子かがやたら多いです^^;


地震の日はスマホの緊急地震速報で起きました^^;
僕のところは震度4でした(@_@;)
家族の僕以外は揺れに気付いたみたいだけど僕はねぼけてたのか揺れに気づかず^^;

被害も大きくなくて良かったです^^;
最近地震多いからレモンさんも気をつけてね^^v
アバター
2013/04/19 23:17

 あぁそぉゆうことかww

 ↓気にしないでねぇw
アバター
2013/04/19 23:15

 ばんわww

 どした?w

 笑って帰るからビクったww
アバター
2013/04/19 23:00
こんばんは、いつも訪問有り難うございます♪今週もお疲れ様でした!良い週末を^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.