Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


花嫁人形/伝言板


ネジを回すとツノが出て暴れる花嫁人形。
欲しい?
(。´∀`。)


ブライダルの衣裳は、
あんまり使ってないので、
たまには使ってみましたのぉ~

────∞────∞────

<コーデ広場>
かわいい ・・・5
かっこいい ・・・0
きれい    ・・・10
大人っぽい ・・・1
センスいい ・・・2
おもしろい ・・・4

────∞────∞────




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/04/29 09:30
ネジには決して手を触れず、
飾って眺めるだけにして下さいね^m^
アバター
2013/04/28 23:26
こんばんはー今日はペットショップに行って、新しい家族を迎えました。
今回し車を回しています(笑)

暴れる人形はちょっと・・・・。><www
アバター
2013/04/28 23:22
こんばんは!まぶたが重い状態で訪問です。眠い・・・

アバター
2013/04/28 22:41
こんばんは^^暑いです^^;

一回ネジ回したら二度と回したくないですね^^;
アバター
2013/04/28 19:49
暴れるシリーズから方向転換しないと・・・w
アバター
2013/04/28 19:31
やっぱり暴れるんかい!www
暴れる人形ばっかり(≧m≦)ぷっ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.