Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ホイップ村/伝言板


ホイップ村アイテムは、
こはる温泉以上に集まらなかったです。
(。´・`。)ゞ


やっと届いた「パティシエベレー」。
頭がおっきく見えるのは髪型のせい?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/06/12 21:06
顔に似合わないヘアスタイルも多いので、
整形しようか悩んでます^^;
アバター
2013/06/12 21:04
ジューンブライドアーチすてきよね❤
まだ買えません><
アバター
2013/06/12 21:03
昼夜の気温差がイヤよね^^;
アバター
2013/06/12 21:01
Pガチャ普通品のコンプもできなくなりましたわぁ><

まっ、アイテム多すぎて探すのも大変だから、いいか~
アバター
2013/06/11 23:47
こんばんは!歩いて帰ってきたら、道の真ん中にネズミの死骸が。思わず叫んでしまいました。

左上に馬車が浮いているんですね。知らなかった。
アバター
2013/06/11 23:14
今晩は。
強い日差しこそありませんが、
ポロシャツ着てても暑苦しい
です。
今週も宜しくです。
お休なさい。
アバター
2013/06/11 22:29
こんばんはーまとまった雨が降りそうですね。やっと傘が役に立ちそうです。
アバター
2013/06/11 21:22
不定期&駆け足訪問ですが今週も(〃'ω')ヨロ (〃・ω・)シク (o〃_ _ )oデスッ♪
アバター
2013/06/11 20:31
こんばんわ^^
ムシムシするわねぇ~w
アバター
2013/06/11 20:17
お花摘み隊ステプッσ(o^-^o)

ホイップ村なんてあった?w
アバター
2013/06/11 18:34
フリマ安定してますね!
髪型選びはなかなか難しいです。
アバター
2013/06/11 18:31
24時間働けますかビジネスマーン
アバター
2013/06/10 23:11
おやすみ訪問~σ(´○`)

アーチでDメダル破産^^;
アバター
2013/06/10 22:58
こんばんはー窓を開けて、布団から足を出して寝ていました。朝起きたらかなり寒かったです。
アバター
2013/06/10 22:51
こんばんは!なぜか靴下のゴムでかぶれてしまいました。かゆくてかゆくて・・・

自分も水不足でひからびそうです。
アバター
2013/06/10 19:42
最近、ガチャアイテムコンプしてないので、何だっけ?ってのもw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.