Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


メガマンドラ/伝言板


マンドラが再販なのね。

メガマンドラはフリマでいただきました。
求めより良いものだったので交換!
瓶詰もフリマで・・・
(。^・^。)ゞヨロシク



『ニコット事務局のぬいぐるみ』って、
事務にゃんがぬいぐるみになるの?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/09/16 22:31
台風イヤ~ン><
アバター
2013/09/16 22:31
マンドラはユニークよね^^
確かたくさん貰えたと思うんだけど、
今回も配布してくれるのかしら?
アバター
2013/09/16 22:28
雪見大福が食べたくなった^^
アバター
2013/09/16 22:28
ねこパジャマ、早く欲しい~
もうじきなのだけど。

ニコ衛門のパジャマも気になりますね^^
アバター
2013/09/16 21:54
今晩は。
テレビに家族の旦那の実家が写ってました。
雨被害免れた?部屋散らかりました。

毎日放送も暇なのか、通りは数多とある所
を、その中高時代の友人の家の前ばかり、
いつチャンネル見ても写していました・・・。

今週も宜しくです。
アバター
2013/09/16 20:34
雨大丈夫でしたか?僕のところはおととい野球した河川敷が全部水没してました(@_@;)
アバター
2013/09/16 18:55
こんばんはステプッσ(o^-^o)

マンドライベントもあるんでしょうか?
アバター
2013/09/15 22:31
100倍返しはできなくても、仕返しはしてみたいものです。
アバター
2013/09/15 21:42
こんばんは!客先のトラブル、なんとか収束しました。明日はゆっくり休めそうです。

といっても明日は台風上陸するみたいだから、ほとんど出歩けないかな・・・
アバター
2013/09/15 21:26
こんばんは☆
マンドラは初めてです!
アバター
2013/09/15 20:30
脂肪分多めの雪見大福でよかったら、どうぞ♪(థ౪థ)w
アバター
2013/09/15 13:28
こんにちはー。
ネコパジャマ、確かにイカと共用できませんね^^;;
アバター
2013/09/15 12:03
こんにちは。
夜クーラーをつけて、昼は風を通しての生活に・・・。
楽しくくつろがれるといいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.