Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


和定食/伝言板


朝食の和定食です。
納豆や海苔はないけど、
ふりかけでガマンしてね。
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/11/05 21:33
はい、こんばんわ~☆
アバター
2013/11/05 19:45
こんばんは^^
アバター
2013/10/27 14:41
新しいメニューに出会うと嬉しいですね^^
ひらめきメニューって、みんなおんなじよね?
テスト版だし・・・

日本の朝定食は早く届いたけど、
洋風の朝定食は、国外から届くので時間がかかってます><

お庭アイテムのこともあって、せっせと出荷しちゃったから、
どの店も食材不足に悩んでますね~^^;
メガ作物ってさぁ・・・今はやっかいもの?

正式版はメニューも増えるだろうし、
食材集めておきたいのに、追いつかないですね。
アバター
2013/10/27 14:28
桜田淳子復活??
アバター
2013/10/27 14:27
全ての病の根源にはストレスあり!
って、ストレス0はありえないしね^^;
アバター
2013/10/27 14:25
ハリポタ観てると遅くなるのよねぇ・・・
DVD持ってても何故か観ちゃうポッター祭り^^;
アバター
2013/10/27 00:04
(~O~)ふぁ・・オヤスミナサイデス・・・
アバター
2013/10/26 23:31
去年のトマトは青くて固かったわ♪(桜田淳子復活記念)

親族に天使はいないけど、まっとうな人間はいます。
アバター
2013/10/26 23:25
今晩は。
ニコみせは和⇔洋のような感じで、
夜中は閉店とかで、やっています。

お休みなさい。
よい週末を。
アバター
2013/10/26 22:22
こんばんは!リア(笑)の晩ご飯は金目鯛の煮付けとタンドリーチキン変な組み合わせだけど美味しかった~

ふりかけだけなの?梅干し漬けて~(笑)
アバター
2013/10/26 21:53
材料不足な食堂になってます(*´ω`)ゞ

正式版では、納豆や海苔もあるかもね~
アバター
2013/10/26 21:15
こんばんは!寝てしまわないうちに訪問です。今日は爆睡しそうです。

納豆ないのか・・・残念!
アバター
2013/10/26 21:12
さっそく、今日の夕食は、甘いもん大会でストレス解消してきたよ^^w
アバター
2013/10/26 07:06
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ 朝食ごちそうさまでした~♪
アバター
2013/10/25 22:48
海開き…

のりたまあればOK
アバター
2013/10/25 21:51
きんぴら初めて見た^^
ごちそうさま~♪
和定食って、それは御上から頂いたんですかい?
アバター
2013/10/25 20:50
こんばんは。
ハロウィンももうすぐ終わり
でハリポタやりますネ♪
ニコ店有難たいです♪

お休みなさい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.