Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


<カボチャクイズ>/伝言板


「パンプキン王国の聖なるカボチャ」イベントも、
今日を入れて残り3日となりました。

1個目のアイテムは早くに揃ったのですが、
なんと、3個目が揃ったのは、昨日。
おっそーーーーーすぎ!

こうなったら最後まで通ってやるぅ~!!
ということで、またまた、しょーもないクイズなのだよ。

Q.lemonが一番多く拾った「カボチャクリスタル」の色は?
  赤・青・橙・緑 の中から選んでね!

正解の発表は29日の夜。
正解者にはハートビームたくさん送っちゃうので、お楽しみに❤
(。^m^。)




それでは、
クイズの答えとメッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/10/29 20:39
きのこ鍋ってお家でやる?
アバター
2013/10/29 20:37
100円で防災グッズも買えるんだぁ@@
アバター
2013/10/29 20:36
どこも食材不足が嘆かれてますねぇ・・・^^;
アバター
2013/10/29 20:35
コタツの季節になったのね・・・^^;
アバター
2013/10/29 20:35
アイテム3個そろうのが遅いのはウチだけじゃなかったのね~^^;
アバター
2013/10/29 20:34
夕食は、ココで済ませます^m^
アバター
2013/10/29 20:33
芸術の秋は、ココでのコーデを満喫します^m^
アバター
2013/10/29 20:32
遊んでくれたみなさん、
ありがとね~❤~(^ε ^ *)

ハートビームのプレまたやろうかな・・^m^
アバター
2013/10/29 19:30
.+.+.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ (。・ω・。)ノ~コンバンハ♪水やり巡回ですww
アバター
2013/10/29 18:57
ごちそうさま~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/10/29 10:51
野菜の収穫が間に合わずメニューが少ないのが困ります(大汗)
アバター
2013/10/28 23:48
こんばんは!ニコ店油断すると振り回されそうです。 のんびり~と自分に言い聞かせる。(笑)
アバター
2013/10/28 23:12
こんばんは!今日はいい電気でした。秋本番になってきました。
アバター
2013/10/28 22:59
こんばんは。
すっかり秋も深まりましたネ。
今日100均の防災袋と呼子を買いました。

今週もよろくしです。
アバター
2013/10/28 21:05
発表が楽しみ♪^^
アバター
2013/10/28 20:11
緑にしてみます^^
アバター
2013/10/28 20:03
4色とも出てるので、
誰かにハートビーム送れますね~^^
アバター
2013/10/28 19:00
食材の差し入れに来ましたよヾ(*´∀`*)
アバター
2013/10/28 09:28
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥ゚+.☆ きのこ鍋のお届けですw

フム赤いハートビームが欲しいぞよ^m^
アバター
2013/10/27 22:31
今晩は。
夜の小雨が雪のように冷たく
感じるようになってきています・・・。
寒いのきついです。

あっ!多分橙だと思います。
赤も多そうですが、何となく
みんな同じくらいかなと?

お休みなさい
アバター
2013/10/27 21:57
青!

農園の材料が足りない…
アバター
2013/10/27 20:43
こんばんは!炬燵を出すのを我慢しましたが、やっぱり寒いです。><

クイズの回答は:緑でお願いします。
アバター
2013/10/27 19:41
う~ん、じゃあ、青!

うちは、おっさんの青カボチャだけコンプしてないよ^^;
アバター
2013/10/27 19:40
夕食おそくなったかしら?(*^0^*)

ウチは橙カボチャだった気がするので、橙!
アバター
2013/10/27 18:58
こんばんは!今日は上野の東京国立博物館に行ってきました。芸術の秋と言うことで。

赤!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.