Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


<カボチャクイズ>こたえあわせ/伝言板


「パンプキン王国の聖なるカボチャ」イベントに、
20日間通いつめました。

では、<カボチャクイズ>の答えです。

A.lemonが拾った「カボチャクリスタル」100個の内訳
  ◆レッド   ・・・ 28個
  ◆ブルー  ・・・ 24個
  ◆オレンジ ・・・ 18個
  ◆グリーン ・・・ 30個


「緑」と答えた正解者にはハートビーム送っちゃうよぉ~❤




それでは、
ハートビームが届いた方も届かなかった方も、
メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/10/30 20:24
ハートビームは、このコーデ↑で撃ちに行ったから、
届かなかった方は気分だけ味わってね^m^
アバター
2013/10/30 20:22
ニコ店の正式版では、飲み物もデザートも、
どんなメニューが増えるか楽しみですね^^
アバター
2013/10/30 20:20
飲食店経営は、メニューが4種類だから、
同じメニューをいっぱい作って、
24時間営業に・・・できるといいんですけどね。
食材不足で、なかなか思うようには・・・^^;
アバター
2013/10/30 20:18
エビフライ売れた!^^
アバター
2013/10/30 18:53
飲み物とデザートはいかがですか~(*^0^*)

混戦から脱落してた・・・^^;
アバター
2013/10/30 12:51
お昼休みに┴┬|ョ'ー'*)ヒョコ  栄養水のお届けです♪

うわ~あと少しだったのね(>_<)
アバター
2013/10/29 23:49
おおおおー
いただき~www
アバター
2013/10/29 22:39
こんばんは!ニコみせ、働いている人向きではないかも。お昼に結果は厳しいです。

最後グリーンにまくられたかな?
アバター
2013/10/29 21:44
おあずけかよ~(-。-;)

エビフライで我慢しておいてあげりゅ・・
アバター
2013/10/29 21:42
こんばんは。
コニ店、100日以上かけ溜め込み野菜
の大量処分で少し変わってきます・・・。

お休みなさい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.