Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


マジックパウダー/伝言板


5つめのアイテムは、
妖精のマジックパウダー!
\(。^・^。)/


というわけで、
瀬文の紙袋=サンタさんのプレゼント袋 が、
黒ガチャ5点に変身して、
ビックリの感謝です!!
(。´∀`人)


ちょうど映画SPECの『爻ノ篇』が公開された時なので、
「今でしょ!」のタイミングだったのが良かったのかなぁ~
当麻のキャリーバッグも・・・と思ったけど、
キャリーバッグはいろいろ出てるからやめました。

・・・で、
SPECはトビトビで見てたので、
細かいことは知らないのですが、
なんでいつも、瀬文は紙袋持ってて、
当麻はキャリーバッグ持ってるの?
誰か知ってる?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/12/14 22:26
なにはともあれ、
神応募に感謝!!
アバター
2013/12/14 22:25
カバンがわりの紙袋エピソードはなかったみたいですね~
紙袋から拳銃出したのを見たことあるけど、実はいつも入ってるのかなぁ?
キャリーバッグにはパソコンが3台くらい入ってたっけ?
ぶつうのカバンじゃ重たくて持てない・・・
爆弾も入ってたっけ?
ビデオ撮っとけば良かった^^;

茶色の紙袋、青ガチャに登場したりして^m^
アバター
2013/12/14 21:27
特急便が通過しますブーンεε=ε=(o- -)o 楽しい週末を過ごしてネヾ@(o・ェ・)@

おぉ~紙袋は偉大ですな~
私も出してみようかしら(゜-゜) 
アバター
2013/12/14 16:09
ちょっと遅いおやつに来ました(*´∀`*)
アバター
2013/12/14 13:23
体力温存中
アバター
2013/12/14 09:18
おはよう、吹雪です。風吹ジュンは好きだけど・・・
アバター
2013/12/13 23:24
おやすみステプッσ(´○`)

謎は映画で??
紙袋をバッグがわりにしてるのは不思議よね~
アバター
2013/12/13 23:22
今晩は。
冷え込むので着こんで電気敷き毛布を掛けて、
上にフリースジャケットを広げています。

lemonさん、フリマの成立おめでとう♪
先日、わたあめに色々出しました。
ダブリはあったのですが・・・。

内容は中々書けないことですが、素晴らしい
応募は随分ありますネ。

お休みです。
アバター
2013/12/13 22:27
すごいっ。フリママジック。
茶色だともっといいよね~。

瀬文は紙袋をカバンにしてるんじゃなかったっけ。
当麻のキャリーバックも、爆弾とか、色々な物が入ってる。
何故かはわからない。

区役所で戸籍をとったら、親の名前が違っていたので苦情を言った。入力間違いらしい。そんなことあるのね~
アバター
2013/12/13 21:16
理由は知らな~いㆀ
フリマの達人だ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.