Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ポテチ/伝言板


ポテチ だ~い好き❤
このアイテムは見逃せない!
(。╹◡╹。)


あれこれ食べて、
結局、ふつうの塩味に落ち着いた。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/04/04 19:26
ポテチ何年食べても飽きないです。
ポテチlemonと呼んで下さいな^m^
アバター
2014/04/04 19:25
地図ケチってるみたいですね。
なかなか揃わないのは、最近のタウンイベントの傾向かも。
お花のピアスかわいかったから着けちゃったけど^^
アバター
2014/04/04 19:22
ニコ店の種類は増えていきそうですね。
全部のレシピマスターなんて出来ません^^:
アバター
2014/04/04 19:21
ヒヨコの露天風呂って、確かに目玉オヤジちっくね^m^
アバター
2014/04/04 18:46
地図出ません。期間内に終わるのか心配
アバター
2014/04/04 17:32
こんばんわ。
本日はお餅をついてきなこもちにしてみました。。。
お茶と一緒にどうぞ~。(^^。
アバター
2014/04/04 17:12
地震探知機の訪問販売です( ̄□ ̄)
←見えないが、操縦機とクラゲ持ってる・・
アバター
2014/04/04 07:17
(〃 ' o')(〃 ' O')オハヨウゴザイマス♪ 新商品のうぐいす揚げパン焼き上がりました~♪

少なめ限定数なので、お急ぎ下さい~ww
アバター
2014/04/03 23:20
こんばんは!会社の近所のそば屋にいったら400円が430円に。便乗?それとも原料が高騰で?
アバター
2014/04/03 23:07
夜のニコみせ食べ歩き中です(*´∀`*)

ポテチおいしいね^^
アバター
2014/04/03 22:22
Pコインないぞㆀ
地図も金次第とは^^;

ポテチは卒業した
今はチョコ絶賛入学中♪
アバター
2014/04/03 20:56
毎日ねむい…春だから?でもしゃかりきで働いてます。
アバター
2014/04/03 20:44
酒は頭の上じゃぁ~~w
アバター
2014/04/03 20:43
酒じゃないよ~~><
とまとじゅ~~すだぁ~~w
100%だぁ~~
アバター
2014/04/03 20:34
こんばんは、ステプ・水やりです♪♪
ポテチ、おいしいですよね、映画館で食べ過ぎたりしてww
アバター
2014/04/03 17:15
こんばんわ。
本日は。クレープを作ってみました。
苺とクリームがたっぷりでございます。
おひとつどうぞ~。
アバター
2014/04/03 08:26
おはよぉ~~
おつまみ持ってきましたぁ~~w
アバター
2014/04/03 07:40
∩*´・x・)∩オハヨウゴザイマス  お水の配達デス♪ (*´∪`)oε□¬゚・。┌轡轡轡┐
アバター
2014/04/02 23:54
おやすみ訪問~σ(´○`)
アバター
2014/04/02 23:14
イベント期間だけかと思ったら、まだパン屋が残っていました。大量に作り置きしておけばよかったです。^^
アバター
2014/04/02 22:39
こんばんは!雨に降られる前になんとか帰ってきました。でも明日は雨模様。桜散っちゃうかな・・・

ポテトチップは塩に限りますよね~
アバター
2014/04/02 21:38
ヒヨコの露天風呂って、目玉オヤジちっくやねw
アバター
2014/04/02 19:57
こんばんは、ステプ・水やりです♪♪
今年の新入社員は優秀、なんてww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.