Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ガーデン島/伝言板

画像

ガーデン島に行ってきましたよ。
おっきな花壇がキレイでした。
すずらんランプが気に入りました。
(。╹◡╹。)


全貌は行って見てね。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/04/06 00:47
まさか2日でガーデン島へ行けるとは思わなかったですね。
みつばちぶんぶんの時の花壇が再び登場!

花びらも今日6色そろいました。
今度あそぼ^^

地図相当ケチってますねぇ~
そのうち大放出してくれるんじゃないのかなぁ?
意見が殺到してそうだから・・・
アバター
2014/04/05 23:27
こんばんはステプッσ(o^-^o)

地図全く出ないよぉー><
アバター
2014/04/05 22:34
こんばんは!今日は近所の公園に桜を見に行ってきました。まさにいいタイミングでした。
アバター
2014/04/05 22:19
わぉ、素敵!

洗濯したら雨降った
アバター
2014/04/05 21:34
こんばんわ。地域の桜まつり楽しんできました。花冷えで少し寒かったよ
アバター
2014/04/05 17:38
こんばんは、ステプ・水やりです♪♪
イベント、間に合いそうもないので、ボクもフラワーピアス買ってしまいましたぁww
アバター
2014/04/05 12:51
本日は。おうどんをコネコネ作ってみました。
ちゅるっとして少し歯ごたえがあります。
一杯どうぞ~(^^。
アバター
2014/04/05 09:15
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.Good Morning゚+.☆ 楽しい週末になりますように♪

おぉ~もう行かれたのですね♪ すごいです!

わたしは、まだ地図ゼロなのですが、いつかは行かれるのかしら~(゜.゜)
アバター
2014/04/05 08:54
おはよぉ~~
地図なんて一枚もでやしねぇ~~><
花吹雪なんてもらってもなぁ~~
今回はもらえんかも。。。
アバター
2014/04/04 23:46
この花壇、懐かしいね^^
すずらんをアレンジしてみたんやね
使い回しを誤魔化してw

まだまだ行けそうにないわ
一生行けないかもw
アバター
2014/04/04 20:04
こんばんは、ステプ・水やりです♪♪
もうガーデン島ですか、早いですね~いいなぁww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.